1894471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2017.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何ヶ月か振りに新聞広告を入れる。
今までは「ブランド型」
満を辞して今回は「どストレート型」
独立当初に自作していたものと似ている。
もう一度「数」を取りにいっている。



日曜日の朝新聞折り込み。
既存のお客様も「プランを変更したい」とご連絡いただく。
ご新規8件。全て車で10分以内。
上々のスタート。

じぶんの客層はまだまだ紙媒体。


毎日の猛暑で1人ダウン。仕方ない。
じぶんもヘロヘロ。
暑さに強い二十代、どこかにいないだろうか?

安八町内のお庭作りもほぼ完成。
来週から瑞穂市の現場へ。お盆までには何とかしたい。


ウチのお寺へ。大きなカシを剪定していて鐘撞堂の屋根瓦を二枚破損(若い衆)
予備の古瓦で何とか補修。冷や汗。。。



1月にスタートした大垣市のお宅へ。先日井戸にガチャポンプを取り付け
ついに完成。まだアプローチや自転車小屋は残っているが。。。
請求書をお届けに上がると、ちびっ子達はプール遊び。
井戸水が冷たい。

奥様はウッドデッキで子供を見守り、ご主人は芝生の草取り。

夏なのにみんなが外で「暮らし」ている。
こんな庭をこれからも作って行きたい。


今日の“四字熟語”は夏の庭でとする

































おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定





























おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.22 17:13:51



© Rakuten Group, Inc.