1894592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2017.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



秋になり、少しずつお庭作りのお話が。
暑いと外のことは頭から抜けているからか。


新築してDIYを続けるお宅へ。薪置き場が新たに出来てた。
20メートルの白い壁、サイクルポート兼作業スペースのご提案。


昨年、今年と飲食店舗のお庭を二つ作らせて頂いた。
偶然にも1日おきで、次につながった。
目に見えるモノを見て、『ウチにも作ってほしい』は、
やっぱり、うれしいものだ。

珍しく遠くに。小牧市。下道で1時間15分。。。
高速だったら43分らしいが、集中工事!

もうひとつは各務原市。




ケーキ屋さんチェーンのお話。
『旅する奥田』
ホントかウソか?台湾だったら、そりゃあ行きたい。


近所で古民家の改修。まずは鉄製の藤棚のご提案。
上を見上げると『苗字』をデザインした模様。
ちょっとやりすぎかも。



ご紹介で剪定のお見積もりに。
『豪邸』にはそれなりに慣れているが、
通された居間のソファーの長さにはちょっと驚いた。
どこに座るのが正解?

それと御主人の眼光。
『普通に手を入れてくれれば、いいのです』

ちょっと緊張。


今日の“四字熟語“は秋の気配とする。


満月の次の日の昨夜9時、今年も月下美人が咲き誇った。















おくだガーデン ホームページ岐阜、大垣市、安八町の造園工事、ガーデニング、剪定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.08 07:45:31



© Rakuten Group, Inc.