514718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が人生に悔いなし・・・!?

我が人生に悔いなし・・・!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八雲 【MO】

八雲 【MO】

カレンダー

サイド自由欄

♪♪山陰コンサート情報♪♪
【2020年】
★3月
3/11(水)島根県民会館
 「関ジャニ∞」
3/11(水)米子市公会堂
 「関ジャニ∞」
3/13(金)米子laughs
 「Hump Back」
3/14(土)松江canova
 「Hump Back」
3/15(日)米子laughs
 「wacci」
3/24(火)島根県民会館
 「斉藤和義」
3/28(土)米子laughs
 「SKY-HI」

★4月
4/ 7(火)米子コンベンションセンター
 「SPITZ」
4/ 9(木)松江canova
 「己龍」
4/18(土)出雲APOLLO
 「LM.C」
4/19(日)米子コンベンションセンター
 「ゴールデンボンバー」
4/21(火)島根県民会館
 「さだまさし」
4/23(木)出雲APOLLO
 「EGG BRAIN」
4/25(土)松江canova
 「teto」
4/26(日)米子laughs
 「teto」
4/26(日)島根県民会館
 「いきものがかり」

★5月
5/ 2(土)米子市公会堂
 「SCANDAL」
5/ 9(土)出雲APOLLO
 「TOTALFAT」
5/ 9(土)松江canova
 「キュウソネコカミ」
5/10(日)米子laughs
 「キュウソネコカミ」
5/16(土)米子コンベンションセンター
 「Little Glee Monster」
5/17(日)米子laughs
 「サンボマスター」
5/23(土)出雲市民会館
 「Little Glee Monster」
5/23(土)島根県民会館
 「ゴスペラーズ」
5/23(土)米子コンベンションセンター
 「KAN」
5/24(日)鳥取市民会館
 「ゴスペラーズ」
5/26(火)出雲APOLLO
 「Cocco」

★6月
6/13(土)米子laughs
 「DOBERMAN INFINITY」
6/14(日)松江canova
 「DOBERMAN INFINITY」
6/16(火)松江canova
 「ORANGE RANGE」
6/17(水)米子laughs
 「ORANGE RANGE」
6/21(日)松江canova
 「山中さわお」
6/25(木)米子laughs
 「石崎ひゅーい」

★7月
7/ 4(土)米子laughs
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)出雲APOLLO
 「ベリーグッドマン」
7/ 5(日)米子コンベンションセンター
 「T-BOLAN」
7/12(日)松江canova
 「9mm Parabellum Bullet」


★8月
8/23(日)島根県民会館
 「吉川晃司」

★10月
10/31(土)出雲APOLLO
 「Gacharic Spin」

★11月
11/ 1(日)米子laughs
 「Gacharic Spin」

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年10月08日
XML
・・・行ってきた。 やっぱりつばさに会いたくて。(笑) 

10/4
車7:40 松江発 → 8:40 米子空港着 
飛行機9:05 米子空港発 → 10:25 羽田空港着

081004 3

電車10:40 羽田空港発 → 11:20 会場着

11:30に今回チケットを譲ってくれた方と会場にて待ち合わせ、チケットの受渡。

12:00昼の部スタート 14:30エンド

終了後、ホテルへチェックインのため、日生劇場から新橋へ。 
都営三田線を使い、日比谷から内幸町へと向かったが、これが失敗。
日生劇場からだと三田線へ乗るために構内をかなり歩いた。
この距離あったら、地上を直接歩くほうが近かったな・・・

ホテルで荷物を軽くして、今度は歩いて夜の部の公演を見るために日生劇場へ向かう。
おぉ、やっぱり地上を歩くほうが楽。(笑) 
去年はJR線沿いで遠く感じたけど、今回は日比谷通り。
思ったより近かった気がしたんやけど、気のせいかしら?

が、その前に日比谷公園でこんなイベントやってたので、寄って見る。

081004 5

「グローバルフェスタJAPAN2008」
いろいろな団体の紹介ブースがございました。 
ここらへんは自論を語りだすと長くなるので省略。(笑)
ただ・・・ 結論は「多すぎるんじゃい。 まとめんかい。」です。

ちょっと休憩。 空が秋の空。 天気も上々、気分も上々。

081004 6

日比谷公園から見た日生劇場

081004 4

17:00 夜の部スタート 19:30 エンド

この日は代々木のほうで、ヘキサゴンライブがやっていて、
 上地くんに会いに行くってことも考えたが、時間がなぁ・・・

BeeBeeとかKGCとかライブがあったら良かったけど、それもなかったし・・・

このままホテルに戻るだけってのもなんか気分じゃないけどなぁ・・・と思いながら、
 つばさの舞台の余韻にひたってテポテポ歩いてて、ふと思い出す。

『この通りをこのまま行くと東京タワーなかったっけ?
 内幸町の次の駅って確か御成門やったよな。 この駅からタワーが見えたような・・・』

そう考え出したら、もう足が止まらない。(笑)

081004 7

20:50 とうちゃくぅ~~~~~~。 けっこう歩いたのう。
展望台へ行ってみようと入場券販売窓口へ。 けっこう人がいた。 
よく考えたら土曜日じゃん。 展望券が820円。 金額にためらう。(笑)
しかしせっかくだからとのぼってみた。

そして展望台はさらにすごい人だった。 
展望台のさらに上の特別展望台へ行く人の行列がすごかった。 45分待ちやった。 
僕はよう待ちません。 しかも600円も別料金かかる。 都会って恐ろしい。(爆)
この展望台で十分でございます。 きれいやねぇ・・・

081004 8

21:30 展望台から下りると展望券販売窓口にもめっちゃ行列が・・・
都会の人の土曜の夜はこれからなのね。(笑)  僕はもうおねむです。

22:10 ホテル着 しばしウゴウゴして、パソかまって、おやすみなさ~~~~い眠い..

10/5
電車6:05 ホテル発 → 6:50羽田空港着

081004 9

飛行機7:10 羽田空港発 → 8:25 米子空港着
車8:40 米子空港発 → 9:10 仕事場着

そして10/5の日記に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 01時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート遠征・移動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.