522213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉次郎の旅日記

鯉次郎の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鯉次郎の旅日記

鯉次郎の旅日記

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

2007.04.03
XML
松江に移住して3日目にしてなんと5人の芸能人に会いました。
会ったと言うと言い過ぎですが、まさかの出来事でした。

今日は1時半に県のある施設で打ち合わせの予定でした。1時前に家を出て出発しようとするも・・・1週間ほったらかしにしていた原付はエンジンがかかりません。
なんてこったい・・・・と思いながらも何度エンジンをかけようとしてもかからない右足を諦めて左足で軽~くキックしてみると・・・・ブルン!!とあっさりとかかりました。

何とかこれで遅れることなく約束の場所に到着。
時間をみると1時15分です。
約束の時間まで椅子に座り山陰経済と言う雑誌を読んでいると、サイボーグのような格好をしたカメラマンが突然現れました。
と思うと、次から次からスタッフが現れます。
これは何か撮影をしているな、と思いながら様子を見ていると・・・

ん?
あれは安来出身(島根県)のお笑い芸人の「ネゴシックス」です。
と思うと、何故かその横には落語家の「林家菊蔵」がいます。
何で??
なんの番組?と思っていると今度は「安田大サーカス」の「HIRO君」です。

でっかいな~。でもなんで一人なの?と思ってみていると・・・

おっ、団長とクロちゃんもいます。
ネゴシックスと菊蔵師匠の2人は階段を上がっていきどうやら撮影があるようです。
が、安田大サーカスの3人は鯉の2m横にあるパソコンでネットを始めました。

ん~~~~~
一体なんなんだこの光景は?
松江に移住して3日目の鯉が椅子に座り山陰経済と言う雑誌を読んでいるそのすぐ横に何故か安田大サーカスの3人がネットをしている。
HIRO君は一人で無表情。
にしても本当に本当にデカイ!頭の後ろの肉は今日もやっぱりデカイ!!

クロちゃんと団長は2人で1台のパソコンでYAHOOを見ている。
が、パソコンの調子が悪いのかTOPのまま、変らないYAHOOをみながら何がおかしいのか2人で笑っている。
時計を見ると25分。

ん~~~写真を1枚欲しいところだけど・・・
どうしよ。
3人の向こうにはマネージャーって感じではないものの、2人いるし・・・
勝手に写真撮るのも失礼だし・・・

再度時計をみると27分。
ん~~~時間になる・・・・

思い切って言いました。
「すみません。写真1枚良いですか?」(この時には一人で座っていたHIRO君も2人の横に来ていました)

団長「良いですよ~」 団長が感じよく答えてくれました。
鯉「クロちゃん。私、広島なんですよ」と言うと
クロちゃん「(高い声で)すみません。広島だなんて知らなかったんで~」

カメラを向けると団長とクロちゃんはすぐにポーズをとってくれました。

が、HIRO君は・・・・何がみえるのか天井の方を見ています。

鯉「HIRO君もすみません」と言うとすぐに向いてくれました。が、相変わらず無表情です。。。。

では、その写真です。
F1000040.jpg
団長の手がマウスを触ったままですね。
HIROちゃん・・・・無表情。。。。。
その後、クロちゃんにはもう一言二言話し、一応握手をしてもらいました。
すでに時間だったので「頑張って下さいね」と一言言って離りましたが、団長とクロちゃんは「ありがとうございま~す」とちゃんと言ってくれました。
が、HIRO君は・・・・
無表情でした。

にしてもまさか松江で安田大サーカスに会うとは思ってもいませんでした。

すぐに職員の方に会いこの話をするとどうやら「NHKの番組」だそうです。
女性の職員の方は、団長に「写真撮って良いですか?」と言ったら「良いですよ~」って言ってくれました、と話すと「え~、団長と話したんですか!!」とそれまでは完全にキャリアウーマンと言う感じだったのに完全にファンの反応になっていました。

中には本当は写真とかサインとかお願いしたかった人もいるのでしょうが、立場上無理なようでした。

後でしまった!と思ったのは、鯉が「ドンドンド~ン」 と言ったら3人が何か反応してくれたかな~と思うと、鯉とした事がしくじった!と思いました。

(昨日はお世話になっている人から調べ事を依頼され夕方からずっと調べていました。
松江の桜はほぼ満開です。松江城の桜も本当に綺麗です。写真はまた後日upします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 12:56:25
コメント(0) | コメントを書く
[鯉次郎の旅日記島根鳥取編(山陰)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.