341391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#96サーキットの送り狼

#96サーキットの送り狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

送りオオカミ

送りオオカミ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

かもてられん(かまっ… New! タヌキの子さん

133です!イベント 133サポートさん

ビーナスライン 浅吉GSX-R1100Lさん

ZEPHYR110… 青虎メットさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
☆TAKUの隠れ家☆ ☆TAKUさん
2009年02月18日
XML
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
実は・・・

相対性理論以来の大発見をしてしまったのです。

この発見を応用すれば地球温暖化や食糧危機など「あっ!」と言う間に解決してしまうのです。



その発見とは・・・



「レインタイヤを持っていけば晴れる」
090218_122221.jpg
です(〃 ̄ω ̄)σ


つまり、晴れて欲しいときはレインを持って行き、

雨が降って欲しいときはレインを置いていく。

天候を自由自在に操れるすばらしい発見なのです。






なんてくだらないことは置いておいて

090218_081738.jpg
18日は筑波へ練習走行に行ってました。

25分×3本でヘトヘトです

今日はお友達のヒロさんもスポーツ枠デビューです。
PDVD_001.jpg

090218_114445.jpg
見るたびに進化していくGSX-Rです(* ̄∇ ̄*)

1本目、
寒いという予報に反して暖かくなってきました。
早速ベスト更新で9秒330

2本目、
途中で足が攣りそうになりました。
ピットロードで一休みしているとヒロさんが駆け抜けていきました。
ヒロさんベスト更新&10秒切り達成(* ̄∇ ̄*)おめでとー♪

3本目、
「負けてられないぞ~」と張り切ってベスト更新!
090218_113142.jpg
ついに8秒台です♪

なんとなくタイヤの癖も理解し始め、無難に走れるようになりました。

が、帰ってきてオンボードの映像を見るとへこたれます。

反復練習あるのみ!


ビデオは編集がうまく出来ずアップできないので今日はもう寝ます(。´-ω-`。).zZ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 02時02分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[目指せ!サンデーレース!] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

matt@ CsFDnGtEwyylHNae yx4vfp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
BtGYhn ezuwasn@ BtGYhn <a href="http://ezuwasnnlnrd.com/">ezuwasnnlnrd</a>, [url=http://wlszdlb BtGYhn &lt;a href=&quot;http://ezuwasn…

© Rakuten Group, Inc.
X