341407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

#96サーキットの送り狼

#96サーキットの送り狼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

送りオオカミ

送りオオカミ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

かもてられん(かまっ… New! タヌキの子さん

133です!イベント 133サポートさん

ビーナスライン 浅吉GSX-R1100Lさん

ZEPHYR110… 青虎メットさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
☆TAKUの隠れ家☆ ☆TAKUさん
2009年09月03日
XML
カテゴリ:バイクネタ
先日、SUGOから帰ってからPCでチェックしていたらショッキングなニュースが!

トリック☆スターが岡山から参戦を見合わせ
20090830_06.jpg
今シーズン、5年振りに全日本ロードレース選手権に復帰した井筒仁康を擁し、JSB1000クラスに参戦していたトリック☆スターレーシングが、第5戦岡山以降のエントリーを見合わすことを記者会見で明らかにした。

「今シーズン、井筒選手が戻ってきてくれて全日本選手権にフル参戦することを決めましたが、資金的な問題があり、断腸の思いで次回の岡山以降の参戦を見合わせることにしました。期待してくれた方々の思いを裏切る形になってしまい申し訳なく思っています。何とぞご理解くださるようお願い申し上げます」と鶴田代表。

「しっかり発表しておきたかったので、記者会見という場を設けてもらいました。8耐は2位といい結果を出せたし、井筒が走って、少しでも盛り上がった、サーキットに来てくれる人が一人でもいれば、いいと思っていました。これからもレースを盛り上げて行きたいと思っています」と井筒。



しかし、鶴田氏は自身のブログで「後半戦まだあきらめていないです!」と!

企業スポンサーが付けば簡単な話ですが、景気不振の昨今、今日の明日で契約が決まるのはなかなか難しいと思います。

しかし、我々個人は違います。
チーム運営費全体から見ればミクロの力にしかなりませんが、やろうと思えばすぐに実行できます。その小さな力もたくさんあつまれば企業スポンサーの力に匹敵すると思います。

個人スポンサーや記念Tシャツの購入でみんなで応援していきましょう!!
トリック☆スターオフィシャルウェブサイト
#77.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 20時23分21秒
コメント(22) | コメントを書く
[バイクネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

matt@ CsFDnGtEwyylHNae yx4vfp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
BtGYhn ezuwasn@ BtGYhn <a href="http://ezuwasnnlnrd.com/">ezuwasnnlnrd</a>, [url=http://wlszdlb BtGYhn &lt;a href=&quot;http://ezuwasn…

© Rakuten Group, Inc.
X