3008453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡日々是好日♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maisilk

maisilk

Category

2015.02.04
XML
10か月にして歩き始めた長男。先日、冬にしては日差しが暖かった日に、公園デビューしました。

生後2か月から幼稚園の送迎に毎日駆り出され、連れ回されているとはいえ、

【送迎=長男の外遊び】ってことで!!

全然公園とかは行かず。毎日幼稚園後に園庭で遊びまわる姉さんをエルゴの中で見る日々。

いや、むしろ前抱っこしてるから彼が見ているのは私の鎖骨周辺のはず(笑)

そんな中、幼稚園後に長女&友達&ママ友と公園に行ってきましたー。
足にはファーストシューズ!!



グッドデザイン賞受賞のAttipas!

このベビーシューズについては、こちらの記事()で熱く語ったのですが、そこから抜粋してみると…


★便利:耐久性があり、突起がなく滑らない。洗濯機利用可。

★通気性がある。

★つま先の広いスペース:つま先の広いスペースが赤ちゃんの認知発達・運動神経の発達に貢献。履きやすい。

★安全性:万が一口に入れても大丈夫。

★軽い&柔らかい:わずか40グラム。まるで靴下を履いている感覚。


こんな感じの特徴。我が家はナチュラルリビングさんで購入したのですが、

DSC03805.JPG

レビューを書くで便利なビタット(色も選択可!)もつけてくれました♡

しかもあす楽なのですぐ届く!

DSC03806.JPG

長男は10か月で11.5センチを購入。

履かせた当初は「なになになに?」という感じで足をわちゃわちゃさせ、脱いでしまっていましたが、長女のベビーシューズを履かせた時よりは違和感が少ないようで、すぐに慣れました。

このAttipasは靴下にスニーカーの底がついている感じの物なのですが、本当に軽い!そして履かせやすい。

普段のお出かけでも防寒になるので利用していますが、むれずに長時間履いても嫌がらず。


うん、いい買い物だった。


ママ友とも「最近のファーストシューズってこんななんだねぇ」と感慨深く話しておりました。


そんなこんなで、せっかく靴を履かせて公園デビューしたわけですが、結局は…

10978624_691248964321283_8872923384808815313_n.jpg

概ねハイハイしていたりして…靴共々激しく汚れました。。。

でもでも!

このAttipasは洗濯機可!

便利ー超便利―。下洗いしたらネットに入れて洗濯機に入れちゃえば翌日すぐ乾いちゃいますね♪

女子のAttipasキュンカワ♡

  

子どものPOPな柄ってホントかわいい♡

  

無料でラッピングも可能。手ごろな値段だし、出産祝いにもいいかも♡

にほんブログ村 トラコミュ ・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・へ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


育児中に便利な物・かわいいもの日々更新中★→maisilkのROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.11 12:18:07
コメント(0) | コメントを書く
[★お気に入りの育児グッズ♡] カテゴリの最新記事


Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日5/28は体育祭で… New! ゆみねー★さん

歯医者の通院は長い…… New! ハピハピハートさん

クックパッド さつ… New! k1545さん

特殊清掃人 孤独死… New! オレンジ3861さん

ライトでこっそりと New! かかずぼらさん


© Rakuten Group, Inc.