3012927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡日々是好日♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maisilk

maisilk

Category

2015.04.04
XML
先日もちょろっと書きましたが、メインのマザーズバッグを買い替えました。

DSC04229.JPG

私のマザーズバッグのモットーは

【育児期間が終わっても使える】【夫が持ってもおかしくない】の2つだったのですが、さらに夫から…

【ボタンで閉じられるもの】

との、ご用命あり。

DSC04015.JPG

『ボタンで閉じるの図』

キャンバス地でトリコロールの持ち手だからこれからの季節にもぴったり♡


中身は…

DSC04228.JPG
こんな感じ~♪

まずは…

DSC04225.JPG

  

オムツポーチの中に…オムツ、使用済み用袋、お尻ふき、オムツ替えシート、使い捨て手袋(うんちの時用!)、ノロダウン(過去記事はこちら→)を詰め替えたもの。

これ便利!オムツ替えシートもセットでオムツポーチもおしゃれなクラッチ!


DSC04227.JPG

左上から→長男帽子、財布、化粧ポーチ(Liberty)、おもちゃポーチ、着替え袋、ハンカチ、長男用手作りガーゼハンカチ(ハンドメイド記事→)、手作りティッシュケース

着替え袋は今まで家にあったレスポのポーチを使っていたのですが、お座り後から洋服がセパレートになり、冬になりポーチでは足りず…

色々探していたのですが、

DSC04230.JPG


ミィのお弁当袋にいれることにしました♡



発色がきれい♡

お弁当袋は考えてなかったけど、紐で結べて大きさも調整できるし、使わなくなったらお弁当袋としても使えるし、なんといってもプチプラ♡

すでに長女が「かわいいー♡ 〇君いいなぁぁ」と嫉妬気味です(笑)



クラッチもかわいいし、その後使えるしいいなぁと思っていました♡

と、まぁ最近はこんな感じで買い物や長女の習い事(送迎だけではなくその時間見学するのです)、ランチ会など出かけています。おもちゃは飽きるから毎回入れ替え…

そして離乳食がかぶることがあるともうちょっと荷物が多くなる…またそのテーマでも記録を書こうと思います♪

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


育児中に便利な物・かわいいもの日々更新中★→maisilkのROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.11 12:29:46
コメント(0) | コメントを書く
[★お気に入りの育児グッズ♡] カテゴリの最新記事


Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ワクワクドキドキの… New! ブルーミント555さん

今日のハニーちゃん New! k1545さん

スーパーセールラス… New! はちみつ522さん

考えすぎないを実践… New! kazu06sawaさん

自分の部屋にも巣を… New! かかずぼらさん


© Rakuten Group, Inc.