495252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/28
XML
突然ですがびっくり
ミセスオリーブ料理教室再開しました。ぽっ
今週26日水曜日は親しい友人6名でウィンク
昔の料理教室に来ていただいていた友人が
枚方のお隣にある寝屋川で手作りのお店をオープンさせて1年
そこでズ~トいつかきっとと思い描いた教室の話がチラホラ・・・・
ここに至るまでのいろんな思いといろんな出来事は
一言では語れませんが・・・・ぽっ
まずはご報告と・・・手書きハート

モックユー料理教室10月26日

モックユー料理教室バイキング

セット

手作りショップ

デッキ1

お樹に入り.
お樹に入り


この日はとりあえず10品プラスデザート
バイキング式で満腹コースということで~ぺろり
10月のポイントは
*一品レシピからの応用3品
*ハーブでお洒落なレシピ
*お酢をつかった健康メニュー
*キノコたっぷりメニュー

もちろんレシピもこれからまた紹介してゆきますので
お楽しみに待っててねウィンク
超忙しい日々にまた相変わらずはしりまわりつつダッシュ
自分を見失いたくないという強い思いから
ここにもどってきました~手書きハート
またよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/28 09:23:43 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.