494833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミセスオリーブの美味しい時間

ミセスオリーブの美味しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/02
XML
テーマ:押し花(317)
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスカード2011NO1
ホワイトクリスマス
 聖夜心は ほっ・・・・


ハートフルカード
ハートフルマイガーデン
 優しい気持ちでいたいから・・・・
 スマイルアゲイン

先日料理教室を再開したものの
なかなかうまく時間が作れなくて
少々過密スケジュールの日々を送っています。
ただし・・・・
押し花だけは
私の大切な大切なゆとり時間スマイル
先日ご紹介しましたお店

雑貨屋MOCK-YOU

にて押し花教室がスタートしました。
ワンコイン500円の受講料+材料費1000円~1500円
のお気軽教室にしました。
我がアトリエはインストラクターや上級者向きということで~
次回は12月9日金曜日午後1時~3時
モックユー教室です。
クリスマスカードと癒しのハートフルカード制作です。
1回目の落ち葉シールの和風タペストリーは上記ブログに載ってます~
最近スクラップブッキングとのコラボデザインの押し花作品を
楽しみながらいろんな人にプレゼントして喜んでもらえるために
と原点にもどりつつ制作しております。ウィンク
オリーブオリジナルカレンダーも
今年はできそう?かな?クール

時間があれば・・・
と言い訳ばかりしているわけにもゆきませんので
パワーアップオーラのミセスオリーブにご期待ください~星
パソコン前のあなたの笑顔が見たいから・・・・手書きハート

PS 
樹来君元気いっぱい作業所にかよってますよ~
ますますイケメン君に~ハート
芽衣子ちゃんは
大学2年生ですが
なんと教室のあるアトリエに下宿?
ほとんど自宅に帰ってきません~
友達6~7人?鍋パーティーやらたこやきパーティーやら~
メッチャ楽しそう~小学校の先生めざして実習も超楽しいとか~大笑い
このみちゃんは
実は受験生でした・・・・
11月半ば試験前日39度近い熱を出しびっくり
どうなることやらとヒヤヒヤでした・・・
1週間後第一希望の短大試験に合格の通知が大笑い
母娘ともどもほっとしたところです。ぽっ
私の忙しい訳は訪問ヘルパーとしてのお仕事もあり
時間のやりくりが大変なのが現状です。
ただし時間を選べるので
押し花教室と今後料理教室も展開させてゆくつもりです。ウィンク
2012年に向けてではなく
今を精いっぱい積み重ねて行く
それが 今の 私 オリーブ です。四つ葉
お楽しみはまだまだ これから赤ハートダブルハートどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/02 11:01:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

olive5318

olive5318

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.