400311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有楽町で逢いましょう

有楽町で逢いましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

olive0905

olive0905

Calendar

Category

Freepage List

2006年08月13日
XML
カテゴリ:PLAY
久々の観劇!最近ちょっとバタバタとあってですね
予定していた観劇ができなかったんですよ
まだバタバタは続いてるんですがちょっと落着いてるので
本日は初東宝ミュージカルの友人と観劇してきました。
もちろん出演者の名前も誰一人知りませんうっしっし

来日ミュージカルを観たことはあるそーなんですが・・・
いやぁ反応が・・・こわいわぁショック

本日は浦井健治・剱持たまきの回です。
パンフノートも舞台写真入りが出てたので購入、さらにコウモリラムネも買っちゃいました。
前回、クリアファイルは購入済み。

やっぱりだいぶこなれてて7月よりいい感じウィンク
前は一幕が長く感じたんだけどあっという間に過ぎちゃいました。
相変わらず吉野ヘルいいわぁどきどきハート、浦井君のヘタレ気味もいいオーケー
クコールの幕間のお掃除は、本日「まわっておりま~す」のあれです。
客席の指名された方にボールを投げてもらってピンクの傘傘で回してました。

さて~、友人評ですがどうやら吉野さんをお気に召したようです。
山口さんの歌はホントに上手いよね言ってました。
もっとも名前はわからないので「あの大きい吸血鬼の人」って言ってましたけど。
MAにも誘ったんだけど宮廷物はあきちゃうということで、ダンス大目の作品が
あったらまた観たいということでした。

CDの予約をしてる人がけっこういてそれってMA初日より早くつくなら予約
しようかなぁ、只今考え中。


人気blogランキング

TANZ DER VAMPIRE ~ダンス・オブ・ヴァンパイア~ ウィーン・キャスト 完全版(輸入2枚組CD)
TANZ DER VAMPIRE ~ダンス・オブ・ヴァンパイア~ ウィーン・キャスト 完全版(輸入2枚組CD)

TANZ DER VAMPIRE ~ダンス・オブ・ヴァンパイア~ ウィーン・キャスト ハイライト版(輸入CD)
TANZ DER VAMPIRE ~ダンス・オブ・ヴァンパイア~ ウィーン・キャスト ハイライト版(輸入CD)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月13日 22時02分02秒
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

シュガー(佐藤隆紀… YYCafeさん

☆infinitely☆ 悠蘭9658さん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
Show Case k-tagさん
belleの観劇&旅行日… belle_sisiさん
cosme美的コスメBL… ERI-NAさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
olive0905@ Re[1]:夏も計画停電よね・・・緑のカーテン作るか(03/28) 黒ネコ88さん こんにちは 種買っち…

Recent Posts

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X