360287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.26
XML
カテゴリ:イベント



hana.gif




「おおわだのらねこ市」

八千代市 大和田カフェさんにて明日です!


おおわだのらねこいち.JPG

( click で大きくなります)





OLIVE BASKET からは

いつものミニマルシェバックに

かわいい猫のチャームを合わせたストラップ。

IMG_20131022_162143.jpg




猫のレジンチャームを使ったキーホルダーとチョーカー。

IMG_20131022_160107.jpg

IMG_20131022_161040.jpg


チョーカーは

つばめ、りす、アリスもあります。

IMG_20131022_161336.jpg



そして、

ハロウィン直前ということで、

先日の VILLAGE でワークショップをさせていただいた

カボチャのブローチ、

ぶっちゃけ材料が残ってしまったので(笑)

頑張って作りましたよー(^O^)

こちらをご来場のお客様にプレゼントしま~す♪

よかったらもらってくださいね(^^)

なくなり次第終了でーす。


IMG_20131025_112605.jpg




明日はお天気良くなりそうですね。

ちょっと寒くなるようなので暖かくしてお出かけください。

でも寒いと大和田カフェさんのカプチーノが美味しくいただけますね(^^)

はじめての八千代でのイベント、

私もとっても楽しみです♪

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています。

よろしくお願いします<(_ _)>




table_s



つぶやいています。


twitter_newbird_01



table_s





Designed by ennui*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.26 21:37:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

大人のワイドパンツ +lapin+さん

あおいとりみつけた *aoitori*さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
pearl*cafe kaho*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

Category


© Rakuten Group, Inc.