360290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.30
XML
カテゴリ:日々のこと



hana.gif



2014年、いろんな所へ出かけました。

今年は子育てがひと段落したこともあって

時間に余裕ができて

出かけた先でのんびりと過ごしたり、

少し遠くまで足をのばしたりすることもできました。




それなのにぃーーー、

ブログを更新してなくてごめんなさぁ~~~い。

と言ってもいまさらなので(笑)

2014年最後のおそとランチだけでもアップしますー。


2014年9月にオープンした【 KAKERA CAFE 】

自宅の一角をお店にした小さくて可愛いカフェです。

店主のなつきちゃんはとっても気さくで優しくて

ランチも美味しい~~~♪

とっても居心地が良くて

たくさん通ってしまいました(*^_^*)


2014年最後のランチはオムライスでした。

2014-12-30-12.jpg



そこへ新しいエプロンを身につけて

つい数日前に珈琲の手網焙煎のレッスンを受けてきた

ぶーちゃん登場!!!

2014-12-30-13.jpg


もちろん「ブーコーヒー」持参で。

2014-12-30-14.jpg


もちろん淹れてくれました。

2014-12-30-15.jpg

淹れるのも慣れたものです。

貴重なブーコーヒー

ありがたくごちそうになりました。

美味しかったよん。





そして、

話の流れから場所を移動して





また淹れてます。

2014-12-30-16.jpg


プロも淹れます。

2014-12-30-17.jpg

年末に美味しいコーヒーが飲めて

幸せな1日でした。


ありがとう(^^)ありがとう(^^)




table_s


つぶやいています。


twitter_newbird_01



table_s





Designed by ennui*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.09 14:57:06
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

大人のワイドパンツ +lapin+さん

あおいとりみつけた *aoitori*さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
pearl*cafe kaho*さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

Category


© Rakuten Group, Inc.