022807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ日記

幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の9月から熊本に来ていましたが、東京に帰ることになりました。

午後4時にSかいの引越し屋さんに来ていただくことになっていましたが、
荷物がまとまらず、ずーっと動きっぱなし。
前もってやっておけば良いのにねぇ・・・
それでも何とか間に合いました。

それからずっと行きたかったお店に行きました。
天然石のお店、ヒラソルさんです。http://www.girasol-1.com/
素敵なお店で、オーナーさんもすごく物腰が柔らかくて、本当に
こんな人になりたいなぁ、という方。
リピーターさんが多いのも、よくわかります。

その後、ティアhttp://www.tia-ay.jp/に。
何度か行かせていただきましたが、最後に、と。
素材に気を使っているレストランです。
とってもおいしくて、おすすめのお店。

こちらではいくつかお気に入りのお店があったので、
今度またご紹介したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 21時44分20秒
コメント(73) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンター

みぽりん@ごきげん&ほほえみプレゼンター

お気に入りブログ

たかが楽天~「あっ… bmjapanさん
Nakao Yuusuke.com 中尾ゆうすけさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
FROM21★今ここ… ティーンズ応援団長さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.