316309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:OLたちからの情報
世界的に人気の iPodー
グッズも多彩でおしゃれで機能的!


 iPod をもつ、OLさんが増えています。
 私の職場でも、結構います。

 そして、写真のクマは単なるクマさんではありません。
 iPod スピーカーシステムです。
その名は「THE SHARPER IMAGE ipulse Bear」

 おなかの線と接続すると、おなかのスピーカーからすごくいい音色が出てきます。
 それだけではありません。なんと、音楽に合わせて、手足がライトアップし、カラフルの点滅するのです。それも、音楽のリズム・周波数・音量に合わせてピカピカ点滅するのですから、ビックリ!!

 説明書を読めば、iPodに限らず、ヘッドホンジャックのあるほとんどのポータブルプレーヤーに対応してくれるんですって。

【音楽は?】
ポケットの中から音声入力プラグを引き出して、オーディオプレーヤーのヘッドホンジャックに差し込みます。そして、クマの右手が電源スイッチになっていて、ボタンを押すだけ。

【電源は電池です】
 単2乾電池×4本をクマのお尻に入れるだけ。

 どこの製品化といえば、「シャパーイメージ」です。資料によれば、1977年創業のアメリカの家電メーカーだとか。
すっかり、お気に入りになりました。
 価格ですが、これプレゼントされたもので、値段はわかりません。すみません...。
 
 (新人OL、奈緒美)

※ このブログは,女性のためのネットマガジン『エルバイエル』でも紹介されています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2008 04:08:19 PM
[OLたちからの情報] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

OL仲間

OL仲間

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

tell me2008@ 岩手県といえば。。。 小沢一郎ですか。。。。 盛岡冷麺とか。 …
kamisan1948@ 手根管症候群 大変ですね。大事にしてくださいよ。いづ…

© Rakuten Group, Inc.