484487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
土曜・日曜日と1泊2日で祖父の納骨を兼ねて京都へ行ってきました車

前回の旅行にはワンコ犬連れて行ったんですが、今回は長時間車の中で

待たせるのは可哀相ということで動物病院にお願いしました。

何も考えずに予定したので、紅葉&修学旅行客で・・・京都の街は凄い人失敗

確かに行く途中の高速のサービスエリアで『秋の京都・紅葉』見たいなことを

書いた観光バスが沢山停まってたような・・・(^^;

お昼前に京都に着いて祖父の納骨とお参り?をすませ、すぐ側の清水寺へ行こうとしたら

車どころか人が大渋滞びっくりあんな人が歩けないほど・・・!?

ライトアップを観ようとか思ってた私ら家族・・・お馬鹿わからん

夜の方が更に人が多いとのこと、2歳の娘を連れては行けません・・・断念涙ぽろり

その人の渋滞を見ながら遅いお昼ご飯を食べることに食事

京のめん処 喜楽』さんでうどんをいただきましたラーメン

2007-11-17 18:18:32

私が頼んだのは確か・・・「卵とじうどん」???

うどんは細め、お汁が私好みで甘くて鰹のお出汁が物凄く出てましたひらめき

柚子と三つ葉が良い香りしてました四つ葉

あまりにも美味しかったので初めてお汁まで全部飲んじゃいました(^^;

そこからテクテク散歩がてら歩くことにマラソン

お家や建物を観るのが大好きな私はキョロキョロ目

さすが京都きらきら古いお家でも味があって良い感じでした。

色々観てて玄関周りなど良い勉強になりましたえんぴつ

そして京都高島屋へ赤ハート

お店に入ってすぐに大きな可愛い過ぎるクリスマスツリーがどきどきハート目がハートどきどきハート

Fw:

手前が娘です赤ハート凄いジィィーーーっと観てました(^^;

記念に?このクマさん買いました音符

2007-11-19 16:06:57

分かりづらいですが、キラキラしてますきらきら

可愛かったのでニット帽子とセーターを別売で買いましたオーケー

そして私の目的だった『フレイバー』へシフォンケーキを買いにケーキ

デバ地下は、目の保養?毒?ですね(^^;

欲しい物が沢山あり過ぎて・・・我慢、我慢失敗

フレイバーでは、これだけ買いました下矢印下矢印
2007-11-18 22:08:30

一番、近いショップが大丸神戸店になるんですが、お取り寄せをするほどの

距離ではないので行った時には買うようにしてます。

色んな味があって、柔らかくて何とも言えない美味しさです。

夜ご飯は、旅館にお願いしてたので下矢印下矢印

Fw: Fw:

かなりのお品数でした!!これに天麩羅とご飯とお吸い物とフルーツがありましたびっくり

食べ終わってから、また新京極の辺りへお出掛けしました。

買ったものといえば・・・靴下(T-T)

結婚記念日のプレゼントは???って感じですよねぷー

あっ!!でもみかさんのパン作りの本と私のカントリーは買いましたグッド

パン作りの良い感じの本ですダブルハート更にやる気マンマン(^^;


みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓

私のカントリー(no.63)

そして旅行だからということで、お母さんとお風呂上り10時半頃に下矢印下矢印

2007-11-18 22:10:25

行く途中で高速の三木サービスエリアで買ってあったロールケーキをうっしっし

『宝塚ホテル』のロールケーキだそうで、美味しかったですケーキ

こんな時間に食べて・・・また太るショックショックショック

次の日は、平安神宮京都市動物園
くま

Fw: Fw:
キリンに釘付け&結局キティちゃんに乗ってご機嫌(^^;

動物園なのに娘は、動物よりおもちゃでした。

平安神宮は、ちょうど七五三だったみたいで沢山の子供がお参りしてましたどきどきハート

男の子も女の子も可愛かったです目がハート

7歳のお祝いの女の子が舞妓さんの格好してて、さすが京都!!

物凄い可愛かったですよぉ上向き矢印上向き矢印

お昼ご飯は、京都駅の辺りで中華食事

2007-11-18 22:09:03

これまたお腹いっぱい・・・。

四川は、やっぱり私には辛い!!

エビチリのエビは美味しいんですが、辛い!!

どうも食べ過ぎ?食べっぱなしの旅行でした涙ぽろり

久々に京都へ行ってやっぱり好きな街の1つですね音符

お父さんに「またうどん食べに来たら?」って・・・うどん目的には、ちょっと遠いですねしょんぼり

お買い物目的でゆっくりと行きたいですね目がハート

でも自分で運転してだと神戸が限界ですかね下向き矢印下向き矢印

サッパリ道が分からないんで、ナビあっても不安です(^^;

また行ける日を楽しみにしておきますグッドきらきら

長々とありがとうございましたm(__)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 10:43:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X