484516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Nov 25, 2008
XML
カテゴリ:手作りパン
今日は、良いお天気です晴れ

3連休最終日の昨日は雨だったので。。。雨は嫌ですね。。。

今日は洗濯物が乾いてくれるはずですオーケーきらきら




土曜日は岡山ドームで行われた『小さな街のカントリーパーティー』に行ってきました車

初めて行った岡山ドームは、広々として娘と妹の息子は大暴走ダッシュマラソン

そんな娘をお母さんに任せ私は、イベントを満喫うっしっしうっしっしうっしっし

色々な雑貨屋さんが集まってるだけあって楽しい~~~~♪♪♪

すっかり夢中で散策してましたスマイル雫

            雑貨

  雑貨   雑貨


大したものは買ってないですけど、ずっと欲しかったマスキングテープやWAXペーパーひらめき

写真のサンタクロースの置物、キャンドルスタンド?、スタンドスコップ。。。

この他にホーローのレードルセット、ホーローのシェルフ付キャニスター3個セット。。。

ワイヤーのかご。。。これだけ買ったのかな???

念願のイニシャルスタンプがあった!と思ったら『Y』が売切れ号泣

ネットで買うと送料が。。。また探します。。。

とにかく私一人テンション上向き矢印上向き矢印大満足のイベントでしたハート

もっと買いたかったんですけど。。。お金がいくらあっても足らない雫

次また参加したいですウィンクちょき

全然見た感じナチュラル系ではない私。。。ショックショックショック





今日のパンは3度目のチャレンジ『ベーグル』です食パンきらきら

前回のものとは違ってツルンとしてますどきどきハート

成型は。。。相変わらずイマイチですが。。。難しい。。。



        ベーグル

        前回よりツヤっとしてますどきどきハート嬉しい音符


        ベーグル

        もっと成型の練習しなければなりませんぐーきらきら




レシピを変えたせいか、美味しかったですスマイル雫

中がモチモチしてましたひらめき

焼きたては美味しくてたまりませんねうっしっしうっしっしうっしっし
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2008 11:15:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X