000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Feb 23, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~スマイル

今日は、なんとか曇ってますくもり雨じゃなくて良かったですどきどきハート

娘の英語教室は、駐車場が無いんですよね。。。

だから少し離れた所から歩いて行くので雨が降ると。。。

傘をさして息子を抱っこして傘をさした娘の手を引いて。。。

物凄い嫌な感じで。。。娘は傘が嬉しくてまともにさせてないし。。。

しかも夕方だから車の通りが多いし。。。危ないんです爆弾

だから雨じゃなくて良かったです四つ葉きらきら

風邪は、鼻水と痰は残ってるもののピークは過ぎた感じですひらめき

もう鼻水のとり過ぎで鼻が痛くて痛くて。。。皮が剥けそうです(T▽T)

って、めっきりガッサガサになってますいなずま

旦那以外、親子3人風邪ひきさんです。。。






今日は、みかさんのリーン生地でシンプルな『白パン』です食パンきらきら

クープの練習?をしてみたくて、ただ丸めてシュシュと。。。

これじゃ全然クープの練習にはなってませんよね(笑)

ウェンガーのナイフの切れ味を確かめただけになってしまいましたスマイル





白パン

みかさんのリーン生地シンプルで美味しいですどきどきハート

リッチ生地も好きですが。。。とにかく両方好きなんです目がハート

みかさんのレシピは、本当に良いですよねひらめき





白パン

こんなんでも一応クープの練習ってことでしました(笑)

確かに今までのナイフと違って良く切れますきらきら

だから私の腕が。。。もっと練習しなければいけませんぐーきらきら












クープの練習はこれでひらめき

ウェンガーパーリングナイフ





レシピは、この本ノート

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 04:32:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X