484524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Feb 24, 2009
XML
カテゴリ:手作りお菓子
こんにちは~スマイル

今日もお天気ビミョーです。。。午後から雨上がるとは言ってましたが。

どうなんでしょう。。。お出掛けしないといけないのに。。。

何の用事があるのか分かりませんが、旦那の実家に呼ばれております。

お客さんにお茶出しをして欲しいとか。。。

車で10分くらいの所なんですが、ここ最近また顔を出してないので

たまには子供の顔を見せないと。。。と思って行ってきますダッシュ車

今日は、どんな嫌味を言われるんだろう。。。怖いショック







何日か前におやつに作った『セサミクッキー』ですコーヒー

このレシピってホットケーキミックスで作るお菓子なので

とっても簡単で美味しくって嬉しい感じです音符







セサミクッキー

とにかくサックサクの軽~いクッキーなんですひらめき

簡単なのに美味しくて止まりませんようっしっし

本当は、四角にカットしてるのに焼いてたら膨れて膨れて。。。

こんな何型か分からない感じに。。。







セサミクッキー

娘の大好きなココア味も作りましたどきどきハート

まぁココア味が好きとかじゃなくて、このチョコ色が好きな娘しょんぼり

でも「美味しい目がハート美味しい目がハート」と食べてくれるのでどきどきハート

ホットケーキミックスって本当に凄いですね(@@;








そして私が、ブログを通じてのお友達に初めての贈り物プレゼント

こんな感じになりました下矢印下矢印




贈り物

色々と入れてみましたスマイル雫

どうなんでしょう。。。もうドキドキして怖いです。。。

私の手作りのものだけでは申し訳ないので

これに私&娘の大好きな『オレンジクリーム』を付けて送りましたひらめき

今日、届くはずなんです。。。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2009 04:32:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X