484514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Apr 1, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~スマイル

今日のお天気は、とっても変な感じです。。。

晴れたり曇ったり、急に風&豪雨になったり。。。

おかげで洗濯物はビミョーな感じです涙ぽろり

でもでもひらめき今日は、学生時代のお友達が

高速で1時間くらいかけて遊びに来てくれましたどきどきハート

予定が合わず延び延びになってたので嬉しくて音符

Mちんにも娘と同い年の男の子が居るので良い感じに

そんなに喧嘩もすることもなく遊んでくれてました。

だから割とゆっくりお喋りが出来ましたどきどきハート

もう喋り過ぎて喉がガラガラです(爆)

一応、私なりに初めて?『おもてなし』の真似ごと?

みたいなことをしてみましたスマイル雫

そのカメラ整理が出来てないので、また次回。。。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

Mちん!ありがとぉ~~~~~!!







今日は『くるみパン』です食パンきらきら

YOMEちゃんのレシピは、ミルクティーだったんですけど

普通に牛乳で作りましたひらめき

手抜きじゃないですよ。。。





くるみパン

今回の成型も大好きなお花の形にしましたさくら

この形やっぱり可愛くて良いですねぇ~音符

くるみ香ばしくって美味しいし、食感が大好きです目がハート





くるみパン

ちゃんと玉子でお化粧してあげましたきらきら

やっぱりくるみパンは、ツヤツヤしてる方が

良い感じに美味しそうに見える気がしますスマイル雫





くるみパン

YOMEちゃんのレシピは、軽~いパンが焼けて大好きですどきどきハート

イーストが多めのおかげなんですかね???

それに失敗が、ほとんど無いのが嬉しいです音符








ランキングに参加してます♪

良かったらポチっとクリックお願いしますぽっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村










今日のレシピノートコチラ↓

Yomeの楽チンパン・レシピ






こんな感じのカゴに入れました↓

【かご1000点即日発送】ワイヤーかご/角型 浅型511-076/長さ27cm




これも可愛い↓

クルクルワイヤーのかご*お花のモチーフ*お花を飾ったり、お菓子を入れたり*ワイヤーかご*小判手付*ホワイト






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2009 06:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X