484511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

May 21, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~~~~~゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、と~~~ってもどんより曇ってますくもり


この辺は、夜から雨が降り始めるそうです。。。





というか実は、昨日の朝から遂に『ホシノ天然酵母』を起こしてましたひらめき


今朝めでたく?出来上がりました~~~~~どきどきハート


そしてただ今、初めてのホシノ酵母のパン生地を醗酵させてます音符


どうなんでしょう???楽しみです(^m^)






全粒粉バゲット



賞味期限の近付いてる全粒粉を入れて『バゲット』です食パンきらきら


今回ももちろん少しのイーストでゆっくり醗酵です♪


リスドォル225g、全粒粉25gで250gで2本ですひらめき





全粒粉バゲット2 全粒粉バゲット3



1本かなり歪んでますよね。。。ショック


歪んでる方が、メリっとなってますが(^^;


こんなバゲットですが、作ってる本人楽しくってしょうがないです音符


特に成型してる時が、楽しいんですよね~~~目がハート





全粒粉バゲット4 全粒粉バゲット5



久々にこんなカットしてみましたはさみ


カメラ撮ってたはずのハムサンド画像がない。。。


まぁ何の変哲もない普通のハムサンドなんですが(^^;


全粒粉。。。まだまだありますよ。。。(爆)











ランキングに参加してます♪

御面倒でしょうが、ポチっとクリックお願いしますぽっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





ありがとうございま~~~~~す♪m(__)m









昨日また苺を頂きました~~~~~音符


今度は、色々野菜もくれるお家の前のおばさんです。




苺 苺 苺



こ~~~んなに沢山の苺を頂いちゃいました(^m^)


ツヤツヤしてて色も濃くって甘くて美味しいですどきどきハート


ふふふ。。。何を作りましょう。。。


って、そんなに種類作れないんですよね( ̄m ̄*










今日のレシピノート

ゆっくり発酵バゲット&リュスティック
読み過ぎてボロっと。。。






クープには、コレひらめき

ウェンガーパーリングナイフ







次何か買う時に。。。うっしっし

ウェンガー・パン切りナイフ 【22cm】 ■イエロー
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 12:41:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X