484505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~~~~~~~♪(*´∀`*)ノ。+.・*.・+

今日は、どんより曇ってます。。。かろうじて雨は降ってない感じです。。。

こんなお天気だと気分もどんよりな感じです(--;

しかも娘、英語の日で発音を覚えて行くカードの練習中。。。えんぴつ

何だか全然、集中していないので覚えられるのか!?

で。。。結果、怒りたくなくても怒ってしまうんですよね(爆)

はぁ。。。(ノ_-;)ハア…






昨日は、北海道物産展に行って来ました~~~~~ダッシュ車

デパートで催される物産展、大好きで毎回行ってますが

その中でもやっぱり北海道物産展が、一番好きですねどきどきハート

なので色々買って帰ってきました(^m^)

いくらの醤油漬け(とにかく娘が大好きなもので)&ホッケは、欠かせません♪

ホッケ大好きなんですよねぇ~~~音符

あと一度食べてハマった「じゃが豚」も♪♪

これ本当に美味しくてスープにもお鍋にも。。。もちもちですひらめき

物産展に行くと買い過ぎますね(^^;

お母さんも一緒に行ったので、いつにも増して買い過ぎました。。。

なので我が家の冷蔵庫いっぱい、いっぱいです(爆)

やっぱり花畑牧場人気。。。凄かったです!!









ライス食パン.jpg



今回は、クックパッドさんから『ライス食パン』焼きました食パンきらきら

最近の娘の朝食パンは、めっきりミルクブレッド何ですが

食パンも食べて欲しいので、どうにかミミも柔らかいものをひらめき

と思って、このパンを焼いてみましたぐーきらきら





ライス食パン2.jpg ライス食パン3.jpg



これ炊いたご飯が、80g入ってますひらめき

ちょっと私の仕方がマズかったのか、ご飯がたま~~~にあるような(@@;

でもビックリしますよ!!!!このふわふわ音符モチモチ音符

ご飯を入れるだけで、こんなになるのか!?って感じですよね♪

だいぶ前にHBにお任せで作ったご飯入りより美味しいですどきどきハート





ライス食パン4.jpg



粗熱取れてからカットしたんですけど、柔らか過ぎて。。。

カットし辛いし、ボロボロになるし(T▽T)

やっぱり切れ味の良いパン切りナイフ欲しいと改めて思いました。

それにしても本当にミミまで柔らかい美味しい食パンです食パンきらきら

これなら娘もミミまでイケちゃう。。。???

どうでしょうかねぇ。。。

私は、ちょっとこの食パンにもハマりそうです( ̄m ̄*)












ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際に『ポチ』っと

クリックで応援お願いしますぽっ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







ありがとうございました:*:゜・☆('-'*)♪









今日のレシピノート
Cpicon しっとり絹どけ ライス食パン by ゆきらいん











このナイフ欲しい。。。ひらめき

【WENGER】ウェンガーパン切りナイフ












あると便利なHB音符

★☆Panasonic パナソニック 1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BH102 【フェスティバルライフ1029×2】 【cr6tx74】
れ安過ぎてビックリ(@@;
ちょっとショックです。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2009 03:21:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X