484504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Dec 14, 2010
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~♪*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

昨日のブログに書いた、あまりにショックなこと。。。

それが。。。仲良くさせてもらってるりく-ままさんから

頂いた娘用のあの可愛いティペット。。。

(その時の記事は、コチラ→

日曜日に盗まれたんです。。。(T▽T)

スーパーにお買い物に行ってて、子どもとゲームコーナーで

遊んでて娘が暑くなったからって外して

ママバッグの一番上に置いてて。。。

ふと見たら。。。無い!?無ーーーーーい!!!!

何処探しても無い。。。サービスカウンターにも言って

あちこち探しまくったんですけど。。。無い。。。

やっぱり盗られたんだ。。。と(涙)

昨日1日お店からの電話待ってたんですが。。。ナイ

もう、りくままさんに申し訳なくて、申し訳なくて(T▽T)

親子して物凄く気に入ってて、お出掛けの時には

いつもして行ってたんです。。。

こんな大事なもの一体、どこの誰だ!!!!って、話です。。。

もしかして子どもが、持ってた???

とも思い、お店の中の子どもたちをジロジロ(@@;

きっと私、物凄い怖い感じだったと思います(爆)

旦那には「世の中、そんな良い人ばかりじゃないわ」

とボソっと言われ。。。

そのことをりくままさんに連絡しました。。。

で、また作ってくれるって言ってくれてるんです(T▽T)

これまた申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

本当にりくままさん!!申し訳ありませんでしたm(_ _)m






* * * * * * * * * *






ハムロール.jpg



『ハムロール』を焼きました食パンきらきら

毎回、お総菜パンと言えば、このパンですが(^^;

茹で玉子を乗せよう♪と思いながら

いつもハムとマヨだけになってます(爆)

お菓子作りやお弁当に玉子を使ってるので

パンにまで玉子が回らない感じです(@@;





ハムロール2.jpg



これも毎回言ってるような気がしますが

自分で作るまでお店でこのパンを見てた時

「この形どうなってるんだ???難しそう。。。」

と思いながら買ってました(@@;

でもレシピ本を見て、この成型を知って

思いの外、簡単?って思っちゃいました(笑)

なのにちょっと凝ったように見えるって良いですね音符





ハムロール3.jpg



これは、お友達のお家に遊びに行く時の手土産でプレゼント

案の定「こんなの作れるん!?」って(^m^)

パン作りをしない人には、やっぱりそう見えるんですね(笑)

本当は焼き立てを食べてもらいたいんですが

その子のお家は、車で1時間くらいなので

冷めてしまってましたが、喜んでくれて良かったですどきどきハート

「なんなら、ここで焼いてくれても良いよ♪」

って、言ってました(^^;

今度は、生地を持参で行くべきでしょうか!?(爆)










ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)










レシピは、コチラノート

万能な♪みかさんのリッチ生地です♪♪









ペーパーナプキンひらめき









コレも可愛いですねどきどきハート




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2010 11:15:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X