484483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jul 24, 2011
XML
カテゴリ:手作りお菓子
こんばんは~♪(○´∀`)ノ゙

今日もとっても良いお天気でした晴れ

なので「プール!プール!」とウルサイ娘のために

車で15分くらいのところにある小さな子ども向けプールへ。。。

そこは子ども向けなだけあって、ちゃんと?休憩時間があるんです(笑)

50分泳いだら10分休憩。。。その繰り返しです(^^;

私は、荷物番で日陰でジッとしてました。。。暑い。。。

ホントは、一緒に入りたいような。。。でも水着になるのも。。。

いくらハーフパンツにラッシュガード着てても

これぞ正しく!!女子プロと間違えられますから( ̄Д ̄;)

楽しそうな子どもたちを見てるだけで十分です♪♪


昨日♪超ーーーーー素敵な贈り物が届きました♪♪

届いたモノは!!!!りくままさんからの素敵過ぎる品々プレゼント

素敵なプレゼント.jpg
素敵なプレゼント.jpg posted by (C)omaesan

これウチの娘にって手作りですよ!?

すんごい可愛いんですけどーーーーー(≧∀≦)♪

で、もう1枚がコチラ↓↓

素敵な贈り物4.jpg

届いて早速!自分の物だと分かると「着る!」と言って。。。

写真を撮る前に着られてしまいました。。。(T▽T)

なので慌てて携帯で撮ったんです。。。めっちゃ画像悪い。。。

でもこれも可愛いでしょ~♪♪お陰で娘が、より一層可愛く見えます(笑)

とっても涼しそうで、細かいところまで可愛いんです♪

こんなの作れたら洋服買わなくても良いですよね?

ホント何でも器用に作れちゃうりくままさん♪

やっぱり憧れずには、居られないですーーーーー(≧∀≦)♪

で、で!更に!!私にもあるんです( ̄m ̄*)

素敵なプレゼント2.jpg
素敵なプレゼント2.jpg posted by (C)omaesan

とっても可愛い~リメイクの瓶と木の実♪

それに良い香りのサシェまで~~~~~♪♪

これを手持ちのワイヤーラック?にこんな感じで☆

いや~ん♪可愛いです♪本当に可愛いです~~~~~( *´艸`)

素敵なプレゼント3.jpg
素敵なプレゼント3.jpg posted by (C)omaesan

それに手作りシュシュを2個も!!!!

可愛い~柄のモノと手編みのシュシュ♪どっちも可愛いです♪

これは、私が大切に使わせて頂きます( ̄m ̄*)

何だかこんなに沢山頂いちゃって。。。

毎度のことながら本当に申し訳ないです( 。-ω-)。

りくままさん♪本当にありがと~~~~~♪♪

大切に!大切に!使わせてもらうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 








* * * * * * * * * *






塩ショートブレッド.jpg



久々に『塩ショートブレッド』ですコーヒーきらきら

(塩ショートブレッドのレシピはコチラ→

時間無くてもチャチャッと出来ちゃうコチラ♪良い感じです( ̄m ̄*)

長めに作って。。。って思ってたのに、また同じ感じで(爆)

でもまぁ短いと数が焼けるのでヨシと言うことで(^^;

レシピのスマイル顔に♪な~んて一瞬思ったんですが。。。

う~~~ん。。。やっぱり無理でした。。。

これホント子どもたちのウケは、物凄い良いです♪♪

そして私ウケも最高に良い♪♪食べ過ぎ注意!なおやつです(笑)





塩ショートブレッド2.jpg



いや~久々に作ったので、美味しさ倍増です(笑)

ザクザク♪ホロホロ♪たまらなく美味しい~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

シンプルな材料で、シンプルな作り方♪絶対に良いです☆

夏休みのおやつに度々作りたいですね♪♪

私、食べるものって一度ハマるとしつこいので(笑)

あっ!いつかはスマイル顔をUP出来るように頑張ります(^^;




本当は今朝、更新しようと思ったら楽天メンテナンス。。。

早く素敵な贈り物を紹介したかったのに。。。

こんな時間になってしまいました(爆)











ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

本当にいつもありがとうございます♪♪










使ってるお粉は、コレひらめき
《増田製粉所》薄力粉・特宝笠【1kg】

《増田製粉所》薄力粉・特宝笠【1kg】
価格:308円(税込、送料別)







こんなのも可愛いですね音符






コレも可愛い~どきどきハート




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2011 11:15:56 PM
コメント(14) | コメントを書く
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X