484495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Nov 26, 2011
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は、とっても良いお天気です♪

それにしてもホント急に寒くなりましたよね???

風邪などひなかいように注意しないと♪♪



全然話違いますけど、バレー観てます?

私、一応元バレー部なんで物凄い熱く観てます(笑)

あまり出番は無いんですけど、山本隆弘選手ファンでして( ̄m ̄*)

出てる時は、じっと目を凝らして観てます♪

カッコイイなぁ~~~♪♪上手いなぁ~~~♪♪って( *´艸`)

身長2mですよ!?その身長で男前!!ビビります(笑)

昨日もママ友のYちゃんとその話をしてたんですけど

私の好きな有名人?芸能人?を言ってたら

「分かった!ゆきさん色気がある人が好きなんじゃ~♪」と。

ん?色気のある人。。。???分からない(爆)

まぁ肝心の旦那はと言うと。。。ハハハハハ。。。。。

憧れる好きなタイプは、あくまで憧れですもんね(^^;

だって旦那の好きなタイプの芸能人と私。。。

そこも全然!似ても似つかないですもん(笑)

そんなもんですよね?ウチだけ!?










* * * * * * * * * *






白いお花あんぱん.jpg



久々に?大好きなあのお方の♪大好きなレシピ♪

『白パン』で初めての花あんぱんを作りました~~~♪♪

今まで白パン焼く時は、あのふ~んわり&モッチリ~♪を

そのまま味わいたくて、何も包まず挟まずが多かったんですけど

今回ちょっと何を思ったのか漉し餡を包みこんでみました(^^;

パン生地が変わっただけで、毎度同じ成型です(爆)





白いお花あんぱん2.jpg



白パン生地で焼くんだから、焼き色付けないように

白パン同様、低温で焼き上げてます♪♪

こうやって見ると。。。お餅みたいですか!?

漉し餡♪はみ出してる感じのものが好きなんですよね( ̄m ̄*)

どうせなら餡子は、た~~~ぷり包みたいですもん♪♪

珍しく餡子切らしてしまってるので、買って来ないと!!

我が家には、餡子必須なもんで(^^;





白いお花あんぱん3.jpg



。。。きれいに出来たもの。。。そうでないもの。。。

右下のなんて、間違って花弁1枚多いですからΣ(-∀-;)

初めて作った白パンでのお花あんぱん♪

白パン本来のふ~んわりは、損なわれてましたが(爆)

これはこれで美味しく頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちょっと和~な感じで日本茶に合う?な~んて思いながらも

いつも通りブラックコーヒーと一緒に頂きました(笑)

今度は、普通にシンプルな白パン焼きたいと思います(。-∀-)ニヒ♪











ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

いつも応援♪♪本当にありがとうございます♪♪










レシピは、コチラノート
cotta recipe circle ふんわりしっとりな白パン♪ by あいりおー








使ってるものは、コレひらめき










このリースも可愛い~音符




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2011 11:59:23 AM
コメント(10) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X