484474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Dec 22, 2011
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんにちは~♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

今日は、いつものママ友メンバー親子でのクリスマス会です♪♪

この前のママさんクリスマス会のメンバープラス上の子で(^^;

楽しんできたいと思います~~~~~♪♪



calm*ちゃん便2.jpg



で!我が家にも?私にもサンタさんが来ました~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

そのサンタさんとは?仲良くしてもらってるcalm*ちゃんでした♪♪

calm*ちゃんって、凄いんですよ~♪♪

楽天さんのショップにも納品されてて、イベントなどにも♪♪

ナチュラル系な小物やバッグなどなど。。。♪

ホント!素敵なハンドメイド作家さんです(*'-'*)



calm*ちゃん便3.jpg


calm*ちゃんと言えば!的な、この可愛い~癒される雪だるま( *´艸`)

ずっとcalm*ちゃんのブログで見てて可愛い~♪と思ってて

その可愛コちゃんが我が家に~~~~~(≧∀≦)♪

ホント実際に手にとってみると、更に可愛さ倍増です♪♪

2つとも我が家の至って普通なツリーにちょこんと。。。

この子たちがあるだけで、何だかとっても素敵ハンドメイドツリー♪♪



calm*ちゃん便6.jpg


こちらカゴ好きの私には、たまらないモノ( ̄m ̄*)

蓋付きミニバスケット~~~♪♪可愛い~~~♪♪

無地のところにある模様♪バゲットで私にピッタリ!?(笑)



calm*ちゃん便7.jpg


どこから見ても可愛い~♪♪ウットリです( *´艸`)

我が家にもミニバスケットあるんですが。。。丸裸(爆)

こんな風に作りたいと思いながら放置されてます。。。( 。-ω-)。

calm*ちゃんのものが届いたので、きっと我が家のは丸裸のままです(笑)

いや~ホント可愛いですよ~♪♪


calm*ちゃん便4.jpg


こちらはポーチ♪

私が、この黒いお花柄を可愛いって言ってたのを

覚えてくれてて、それを送ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ

やっぱり可愛い~素敵ポーチです♪♪



calm*ちゃん便5.jpg


中も見ます?抜かりなく可愛い~お花柄です(*'-'*)

こういう右の写真モノ♪好きなんですよね~♪♪

ホント隅々までキレイなんです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



calm*ちゃん便8.jpg


こちら雑貨フェスタで買って来てくれたもの♪♪

めっちゃ可愛い~瓶に入ってますよ♪

中を出してみると。。。↓↓



calm*ちゃん便10.jpg


ドォーーーーーーーン!!!!

こんなに可愛い~ものたちが、いっぱい入ってましたヽ(≧∀≦)ノ

色んなパーツですね~♪キーホルダー作るのかな?

真ん中のスイーツなんて食べれそうな感じで(笑)



calm*ちゃん便9.jpg


この瓶、上から見ても素敵過ぎますよ~~~♪♪

とりあえず写真を撮ったら、全て収納しまして。。。

可愛い~ので暫く飾って目で楽しみます( ̄m ̄*)

calm*ちゃんとオソロらしいので、とっても嬉しい~~~♪♪



calm*ちゃん便11.jpg


こちらサンタチョコ♪♪

このチョコと上の瓶が、ミニバスケットに入ってたんですけど

目ざとい娘。。。「あぁ~!チョコ入っとる~!KとRに?」って(爆)

見付かってしまった。。。一気に食べられそうな予感。。。

なので!「ダメ!写真撮って、2個ずつ食べて!」ですよ!!

クリスマスまでチビチビ親子で食べたいと思います(^^;



calm*ちゃん便.jpg


こんなにたくさんのものを頂いて。。。

あっ!可愛コちゃんたちが写ってなかったΣ(-∀-;)

calm*ちゃん、本当に本当に忙しいのにありがと~~~~~♪♪

大切に大切にガンガン使わせてもらいます(笑)

私のヘボパンで、こんなに素敵なものたち。。。

ホント!かなりのわらしべ長者ですよ( ̄Д ̄;)

ちなみにまだ「わらしべ長者」ネタあります(笑)

また明日にでもUPさせて下さいm(_ _)m



calm*ちゃん、本当に本当にありがと~~~~~♪♪

これからも末長く仲良くしてね~~~ヽ(≧∀≦)ノ




calm*ちゃんの商品が買えるお店♪ → Douce maman













ランキングに参加してます♪

お手数ですが、お帰りの際にポチっと

応援クリック♪お願いします<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
(↑コチラをクリックして下さい♪)

本当にいつもありがとうございます♪♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2011 10:50:07 AM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X