484476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Aug 12, 2012
XML
カテゴリ:ランチ・カフェ
おはようございます♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


とうとう今日から旦那、お盆休みに突入です。。。

5日間は。。。ちょっと長い。。。(爆)


って、昨日は、会社の人たちとお疲れさん会とか名付けて

呑みに行ったみたいで、そのまま会社と言うか

旦那の実家へお泊りしてました(^^;


電話かかって来た時、後ろで嬉しそうなお義母さんの

甲高い声が、ワーワー聞こえてましたからΣ(-∀-;)


まぁ旦那も物凄い嬉しそうなんですけどね(爆)



旦那が、帰ってくる前に更新しとかないと!




そうそう!昨日!真鍋ジャパーーーーーン!

韓国戦にストレートで買って、見事!銅メダル獲得しましたね~!


うち、お母さんもバレーボールしてたバレー親子なんです(笑)

なのでバレーボール観戦大好きで~♪


もう昨日は、号泣でした(^^;

お母さんの方が、ボロボロ泣いてました(笑)



いや~ホント良かったーーーーー!

おめでとう!真鍋ジャパンヽ(≧∀≦)ノ



+++++++++++++++++++++++++++++++++



   IMG_4319.jpg


前にも紹介した素敵なパン屋さん。


昨日は、お母さんと子どもたちと4人でお邪魔しました。



この写真は、初めて行った時のものなんですけど

今は、暑さ対策で色々ガードしてたので

写真使い回しました(笑)


+この記事の続きは、コチラ → ++ Yuki's Room ++




 + 愛用のモノ♪ +

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2012 09:00:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X