484477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆チャーシュー麺 New! haruyuutaka141さん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん
おしゃれとネイル日記 by mamiさん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Aug 22, 2012
XML
カテゴリ:手作りパン
こんばんは~♪゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜


間違えて下書き保存してました(爆)

なので今ごろ更新です(@@;




昨日は妹からの電話で、急きょ子どもたちを連れて

近くのプールへ行くことになりまして。


そこのプール本当に子ども用で水深45cm弱(笑)

でも一応、妹も私も水に入れるように着替えて。。。

お風呂よりも浅いプールに監視のため浸かってました(^^;


もうホントお風呂ですよ?お風呂。

座ったまま動かない2人でしたからΣ(|||▽||| )



久々に長い時間、甥っ子&姪っ子と遊べたウチの子たち。

一緒にプールで遊べて大喜びしてました♪



しかし暑かった。。。

浅いプールでの監視、結構疲れますね(爆)

だから昨日、珍しく早くから寝てましたもん。


それが今日もまだしんどいんですけど?

まったく疲れが抜けてないです。。。(。-∀-)。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



   IMG_5830.jpg


昨日、超シンプルなフォカッチャ焼きました~♪



レシピは、大好きな憧れのアノお方のレシピです(*'-'*)

色んなレシピをたくさんUPしてくれてて、本当に嬉しいです♪



確かこのレシピ、UPされてから1年以上経つんですけど

やっとやーーーっと焼きました(笑)



+この記事の続きは、コチラ → ++ Yuki's Room ++




  + ハマるレシピ~♪ +
cotta recipe circle ふんわり夏野菜フォカッチャ by あいりおー




  + 使ってるお粉♪ +

↑無駄に多く買ってしまってるリスド。。。
このフォカッチャめちゃくちゃ作れます(^^;




  + 便利なクレイジーソルト♪ +




  + こういうトレー便利です♪ +
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2012 11:41:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X