392862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2017年04月03日
XML
今朝は早起きをして、USJへ~^^

子どもたちは、受験の際に魔法学校へ入学したい!!とか言うほどの、
ハリポタ好き。

なので、今日の日を楽しみに♪

私たちが前に行ったのは、オープン間もない時だったから、ほぼ初めてと言っていいほど。

ネットでチケットを買っておいたので、すんなり入れたはしたけど、

8時半の開園を過ぎて入場したからか、すでにハリポタは入場制限中。

月曜日だから、まだ空いてるかな!?と思ったのが間違いで、大混雑。

整理券をもらうのに並び、9時半前にハリポタに入れたけど、アトラクションは150分待ち💦

とりあえず欲しがっていた杖は買ってあげたけど、4900円!高い…びっくり

並んでいる間に、ガイドブックを読みアプリをダウンロードして、園内を把握する。

やっと順番が来て、乗り込んだら3Dと激しい揺れでグッタリ。

一番に乗っちゃダメな乗り物だったんじゃないの~??と子どもに言うも、
次女だけはケロッとした表情。

今回はこの混雑を予想して、エクスプレスパス4(フライングダイナソー・ハリウッドザドリーム・ジェラシックパークザライド・バックドラフトor
ジョーズが待ち時間なしで乗れる)というものを購入。

フライングダイナソーだけは、時間指定があり、ハリポタの酔いも覚めぬまま乗り込む。

私たち夫婦はフラフラ。大人になるにつれて、三半規管が弱くなるんだろうか雫

そして、お昼休憩をし、バックドラフトへ。

歩いて楽しめるのがステキ♪

その後は園内をフラフラして、写真を撮ったりお茶をしたり。

  • 2017-04-03 12.42.10.jpg


  • 2017-04-03 14.36.40.jpg


  • 2017-04-03 14.41.53.jpg


そして、ハリドリ、私と次女だけジョーズに、最後にジェラシックライドに乗って終了~♪



夕食は、園を出たところにある、たこ焼きミュージアムで食べて、551も見つけたので豚まんも食べてホテルに^^

  • 2017-04-06 11.14.30.jpg


  • 2017-04-03 20.13.23.jpg


  • 2017-04-03 20.22.33.jpg


  • 2017-04-03 20.22.54.jpg


楽しかったんだけど、朝から晩までは辛いわ~しょんぼり

子どもとの体力差を思い知らされる一日だった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月09日 11時23分35秒
[旅行&ドライブ&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.