393756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おままごと

おままごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*のこ*

*のこ*

フリーページ

カレンダー

2017年04月04日
XML
昨日の遊び疲れか、まったく起きられず。

のんびり朝食を食べて、チェックアウトを。

行きは京都経由で大阪に入ったので、帰りは奈良経由で帰ろう~と車に乗る。

大阪城を横目に、一般道をひたすら走る。

春日大社に、奈良公園、大仏も見られたらいいね~と車中での会話。

良いお天気で暑いほどの気候。桜もだいぶ咲いていたので、期待していたら、
ものすごい人。

車を停めようにも、駐車場が空いていない!

何周もまわったけど、結局停められず奈良を後に号泣

車の中から撮れた写真は、これだけ。

  • 2017-04-04 12.16.34.jpg


平日だけど、学生は春休みだし、なんといっても外国人が多かった💦

結局、そのままひた走り帰宅。

USJが目的の旅行だったから、良いんだけどね!

さてこれから始まる新生活に向けて、生活を整えるとしよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月11日 22時44分24秒
[旅行&ドライブ&お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.