695717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事も家庭も、欲しいものは全部手に入れる!サロネーゼ★アキコの「HAPPYお仕事ライフ」

仕事も家庭も、欲しいものは全部手に入れる!サロネーゼ★アキコの「HAPPYお仕事ライフ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2005
XML
カテゴリ:きょうのできごと
日本、勝ちましたねぇ。

ビデオ録画するの忘れちゃいました・・・

無観客、ということで選手の声なんかがリアルに聞き取れたのでしょうか。

会社で、ネットのリアルタイム速報をずっと追っていたのですが、

シュート数が格段に増えていたので、絶対にやってくれると思っていました。

それに、中澤選手も先発できたのですね。

最近つくづく、彼は本当にいい選手だなぁと思います。

それに、得点を決めた柳沢選手。

彼のことは、高校生のころからTVのニュースなどを見て知っていましたが、

その彼が、どんどん成長して、プロになって、海外に渡って、

ようやく今日、

おそらく、子どものころからの夢であった

ワールドカップ出場のための決勝点を挙げるまでに成長したのだと思うと

すごく感慨深いです。

彼はどんなことを思い、行動して夢をかなえたんだろう。




あと、ハナシはかわりますが、風太くんのCMもショーゲキでした。

ああやって、ちょっと流行るとすぐ広告に利用されちゃうんだ・・・

でもやっぱ、カワイくて和むけどね。




さて、今日は。

うーーーん。

ここのところ、

毎日毎日、起きて会社に行って、仕事して、夜は帰ってネットやって寝る・・・

そんな生活が続いているので、日記のネタも尽きちゃいます。ほんと。

これはイカン!ですね・・・。



そのかわり、休日はとっても充実していて、

毎週毎週、楽しいイベントが目白押しの6、7月になりそうです。



そのまえに、


6/18 「カラーセラピー祭り」(勝手に命名。)

の準備をやらなくては!!



実はもう、来週に迫っているので

そろそろ詳細をUPしなくては、と思い、

いろいろと作りこみをしております。

明日には、UPします・・・参加者の皆様しばしお待ちを。



今回は思いもかけず、こちらで告知するまもなく、

あっという間に満席となってしまいましたが、

また、できるようにがんばります。工夫します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2005 12:49:25 AM
[きょうのできごと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サロネーゼ★アキコ

サロネーゼ★アキコ

Calendar

Category

Favorite Blog

♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
彼への手紙 じーそさん
野球小僧のスポーツ… とおる3119さん
たま♪の人生イロイロ… たま ♪さん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
珍味あります!やま… 本の虫☆やまねこさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん

Comments

サロネーゼ★アキコ@ Re[1]:ジャムセラピー!?(02/06) ☆シーナ☆さん >いくつになっても始め…
☆シーナ☆@ Re:ジャムセラピー!?(02/06) 「生産する」って素晴らしいです。 いく…
サロネーゼ★アキコ@ Re:涙でちゃったよ(02/04) ぴらのさん ありがとうございます! …
サロネーゼ★アキコ@ Re[1]:第一志望に落ちました orz(02/04) ☆シーナ☆さん 第一志望に受かってたら…
ぴらの@ 涙でちゃったよ アッコちゃん、お久しぶりです。 乃木坂…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.