029835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デジタルクリエイター 時々 心理カウンセラー水咲の『目指せ! 隠居生活』

デジタルクリエイター 時々 心理カウンセラー水咲の『目指せ! 隠居生活』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

O&Mラボ 水咲

O&Mラボ 水咲

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

February 5, 2023
XML
皆さん、こんにちは!
O&Mラボラトリーの水咲です。

本日もお忙しい中、足をお運びくださり誠に有難うございます!
ゆるゆる~な感じのブログではございますが、宜しければ、のんびりしてってくださいね。

毎週水曜・日曜の週2更新始めました。
たまに臨時更新もしますので、興味のある方は要チェック!

フォローよろしくね♪
Twitter→​https://twitter.com/mizusakimiki
Instagram→​https://www.instagram.com/toroke_nuko/


いや、水咲のではないんですけども。

以前の投稿でも書いておりましたが…

昨日は我が子である”とろけぬこ”の誕生日だったんですよ!

いえ~ぃっ! ありがと~ダブルハート
(画像はツインテールの日のものです)

去年の2月4日、初めて”とろけぬこ”として世に出ました。

あれから1年……

始めの頃はそこまで頻繁に描いてはいなかったんですけど、ある時ふと

この子はみんなを笑顔にする力がある

んじゃないかって親ばか魂に火が付きまして、まずはインスタのアカウントを独立。

ただ、それでも頻繁に更新していたのはメインアカウントのよろずイラストだったので、かなり寂しい思いをさせたんじゃないかなぁ……と母ちゃん反省しております。

その内、元々アカウントを開設したまま放置していたTwitterに戻ろうと決意し、昨年の11月にとろけぬこアカウントを開設。

その日から毎日イラストを更新する日々を送っております。

デジタルイラストを描き始めたのは2021年の12月。

1年ちょっと経ちましたが、初めの頃よりはお絵描きアプリを使いこなせるようになっているのか……

その辺りはちょっと謎ではありますが、描き続けているとろけぬこに関しては、以前より時間をかけずに描けるようになった気はします。

我が子似ない問題は相変わらずあるんですけどね(笑)。

そんな感じで、日頃よりとろけぬこを可愛がってくださっている皆様に感謝を込めて、とろけぬこがスマホの中に隠れているイメージをイラストに起こした


自撮り風壁紙をプレゼント。

Twitterにツイートしようとしたら、この画像サイズはUP出来ないんですね雫

母ちゃん無知で申し訳ないです。

なのでひっそり、このブログに置いておこうと思います。

壁紙ツイートに失敗したアカウントはこちら↓

とろけぬこTwitter



壁紙の方ですが、設定サイズが水咲が所持する機種に合わせたものなでして、使えない方もいらっしゃるかも知れないんですけど、ぜひ、”お手元にとろけぬこ”の疑似体験をして頂けたら幸いです。

何分、初めての挑戦故、至らない所がございましたら申し訳ありません。


と言うことで本日の更新はここまで。

毎日イラストを描いて過ごすって不思議な感覚ですね。

学生時代もアナログでちょくちょく落描きをしておりましたが、学生は勉強が社会人で言う仕事みたいなものですから、1日中描き続ける事ってなかなか出来なかったわけで。

しかし、あれから気の遠くなる年月を重ね、ほぼ1日中描いてる時もあるわけですから幸せだなぁ……と思うのであります。

上手下手は置いといて、やっぱり水咲はお絵描きが好きなんだと実感する今日この頃です。

皆様は好きな事やれていますか?

時には自分に優しくしてあげて下さいね。

それではまた、次回更新でお会いしましょう!

『わんわんメッセンジャー』はこちらから♪



姉夫婦のお店

​​​​『茶処 PON-POKO(ポンポコ)』​​​​

が、2021年12月9日にOPEN致しました~!

ぜひお近くにお越しの際は足をお運び頂けますと幸いです。


​​​​​​​ 最・新・情・報​​​​​​ ​​​(2023/1/4 更新)​​


​年始営業開始!​​
当面は週末カフェとなります。

営業日にご注意ください​​


10月1日からの秋冬メニューはこちら。



お酒のメニューも変わってます!

詳細は​『茶処PON-POKO』さんのHP​でチェックしてみてね!


茶処PON-POKOさんは、とってもアットホームなお店なので、会社の愚痴をこぼしつつ、明日への鋭気を養う一人時間を満喫出来るのでお勧めですよ!


PayPayでのお支払いに対応してます
​​​​​

〒173-0024
東京都板橋区大山金井町38-2
03-5926-3277
営業日 土・日   11:00~19:30(L.O.19:00)
最寄り駅 東武東上線 大山駅
HP:​​https://www.chadokoro-pon-poko.com/
Instagram:@chadokoro.ponpok






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2023 12:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[挑戦の記録~とろけぬこ編~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.