287239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mattyj's diary

mattyj's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

プロフィール

mattyj

mattyj

フリーページ

2004年06月09日
XML
テーマ:住宅コラム(1788)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の友人は賃貸のマンションに住んでるのですが、隣人の若い女の子が真夜中にガンガン音楽を鳴らすらしく、寝不足でかなり参ってます。管理会社に実際夜中に来てもらって確認してもらい、隣人の家を訪ねてもらったけど、居留守を使われ、電話にも出なくて、手紙を置くくらいしかできない。
管理会社もあてにならないなら、彼女はどうしたらいいんだろう?
私が竹刀を手に苦情を申し立てに行こうかしら??
でも女じゃなめられるしなぁ・・・
友達はおとなしい子だから、直接言いに行くのはうらみもかいそうで嫌みたい。
でもなぁ・・・一度くらいは直接文句言ったほうがいい気もするなぁ・・。

スポーツクラブでよく会うおばさん達なら歳の功でなんか手立てをしってるかもって思って聞いてみたら、警察に相談したら?って言ってた。警察が相談にのってくれるのかなぁ・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月10日 23時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.