286831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mattyj's diary

mattyj's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

mattyj

mattyj

フリーページ

2004年06月24日
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:購入コスメ
max
マックスファクターリップフィニティプロ

落ちない口紅はあれる!
と思わせたのは、まさに5年前くらいに買ったマックスファクターでしたが、科学の進歩か、全然荒れてません。

F231使用
この色、かわいいぃ~です。塗ってそのままだと、自然で女らしいオフィス系の色。
私はオフィスにいますが、カジュアル系なので、塗って、ティッシュオフしてからクリアコートを塗るのがベスト色です。
確かにこのツヤ加減はあまり好きではないので、他のグロスとのあわせワザを考えてます。
今のとこあれないけど、乾燥は感じます。だからリップクリームを塗ってから時間をおいて塗るようにしてます。

あと、落ちないのもいいけど、いつも口紅通りの色にならない私の唇でも、そのままの色がでます。
それが何よりうれしいかも(*><*)

嬉しくて、四日前に買ったんだけど、三日連ちゃん使ってます。
だから他の色も欲しい。
次は何にしようかなぁ・・F143も気になるし、F131も気になる。
何本か買うね!
30%offのスギヤマいっちゃうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月25日 00時27分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.