286825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mattyj's diary

mattyj's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

mattyj

mattyj

フリーページ

2004年06月27日
XML
テーマ:香水(924)
カテゴリ:購入コスメ
 この間ビッダーズで落札して、6ml 800円(送料込み)で購入しました。
丁寧にこんなかわいい包装で送っていただきました。
inlove
ちょっと嬉しいですよね(*^^*)。
 香りはと言うと、『いん、らっぶぁ、あげいん』とグロスたっぷりの唇で言いたいような私には大人の香りでした(まぁいい大人やけど)。違うんです。私は香水好きだけど、気持ち悪くなるものが多く、選ぶのが中々難しいんです。このインラブアゲインはミドル、ラストは好きだけど、トップの香りが・・・(><)
(前の晩に服に付けとこかなぁ・・・)

 うーんやっぱりこの夏はランバンのエクラドゥ アルページュかな。ちょっと香りが飛ぶのが早いのが気になるけど。最近安くで売ってるからパシャパシャ使ってしまおうかしら


 秋冬はもっぱらダナのドリームバイタブーを愛用してます。自分の香りにほっと癒されて温まっちゃう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月11日 10時37分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[購入コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.