937015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラリーパパのおもしろ子育て

ラリーパパのおもしろ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rally-papa

rally-papa

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

rally-papa@ Re[1]:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) カエルさん コメントありがとうございま…
カエル@ Re:前十字靱帯が新しくなりました。(03/13) こんにちは。 私は明後日木島病院さんで…
rally-papa@ Re[1]:自転車遊び(06/15) nashi-papaさん コメントありがとうござい…

お気に入りブログ

福井のマイペースな… 水玉色さん
みっくんとママの子… こだつちさん
産婦人科医の生活 もねねもさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
自覚はないが鬼嫁か… きんご2002さん

カテゴリ

2012.08.12
XML
カテゴリ:ゆーと
ゆーとは、今日と明日の二日間スイミングスクールの選手育成コースの合宿に行っています。

初めての親元を離れての一泊二日です。

身の回りの事は一人で出来るようにかなり練習したので多分大丈夫。

でも、一番心配なのは他の子とトラブルを起こさないか?って事なんですけどね。

「どうしても解決出来ない問題や我慢出来ない事が起きたら、

先生に頼んで電話してもらいなさい。」と僕の携帯の電話番号のメモを財布に入れておきました。



昨日までは、「大丈夫!ちゃんと出来るよ!」と自信満々なゆーとでしたが、

いつになくハイテンションだったので逆に心配していました。

今日の朝、集合場所に行ったら、

「ちょっと心配になってきた。ちゃんと出来るかな?」と弱気になっていました。

でも、それって自分自身を冷静に見れるようになっているからなので、

ある意味ちょっとホッとしました。

「今日は練習を見に来て欲しい。」と言うので、午前と午後の2回の練習を見に行きました。

練習場所は鯖江市のスイミングスクールなので、

住んでいる街の隣の市なのですが、練習を見に来ている保護者は僕だけでした。



午後の練習の後、

「多分大丈夫だから、明日の午前中の練習は見に来ないで、午後の練習だけ見に来て。」

と言われました。

今日一日でちょっと成長した気がします。



この時間まで連絡が無いと云う事は、無事過ごせたのかな?とちょっと一安心で、

ブログを更新しています。

明日一日頑張って練習して、楽しく帰って来れますように。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へいつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.13 20:36:16
コメント(0) | コメントを書く
[ゆーと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.