055017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せな小金持ち☆母さんへの成功記録☆

☆幸せな小金持ち☆母さんへの成功記録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

27才のようちゃん

27才のようちゃん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005.10.08
XML
カテゴリ:主婦起業応援
9月からオファーを出して、インスペクション、相見積もりと着々と順調に進んでいた、4世帯用投資用物件の購入を昨日見合わせることにしました。

一番の理由は、ローン会社とのトラブルをきっかけに、他も色々とあたりましたが、結局は始めのトラブルがあったところ程のいいレートのローンが見つからなかったので、ネガティブキャッシュフローに限りなく近い状態になってしまうからです。

それ以外にも、
1.始めに住んでいたテナントが、マネージメント会社とのトラブルにより、全員撤去してしまった
=>私達がテナントを0から探さなくてはならない。(ホリデーシーズンなので非常に厳しい。特にユタは雪が降る時期は引越しが極端に減る)

2.提出されたディスクロージャーに不審な点がある
=>全て何もない完璧な状態での報告。それは、ないでしょう~

3.工事の費用がかなり高かった
=>かかる費用の大半をセラーから出してもらうよう交渉するにしても、工事をする期間中は、貸せないのは厳しい

4.レンタルヒストリーを提出してくれない

の理由も今回の物件を見送る理由です。

早く始めたい気持ちは大きいですが、慎重になることを思い出させてくれたことに関しては、今回のローン会社とのトラブルは災い転じて。。。だったかもしれません。

今回のことを踏まえて、新たに条件を変え、探し始めています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.09 01:53:23
コメント(0) | コメントを書く
[主婦起業応援] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.