054992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せな小金持ち☆母さんへの成功記録☆

☆幸せな小金持ち☆母さんへの成功記録☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

27才のようちゃん

27才のようちゃん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007.07.11
XML
カテゴリ:成功への気づき

去年の多分今頃決めたカリフォルニア行き。

あいちゃんのこともあって、一時は見合わせていましたが、
カリフォルニアを通り越し、一年間、
家族全員で日本に滞在することとなりました。

家の方は、天才不動産投資家と呼ばれるGenさんの鶴の一声で、再度リサーチした結果、保有にすることにした途端、
するするっととっても良い流れができました。
(Genさんありがとうございました☆)

そして、いよいよ、チケットを入手!

これで、きっちり夢に日付が入りました。
もう、夢が夢ではなくなり、予定になりました。
今は、会社の設立や、税理士との話し合いの上に、
家財道具一切を処分していくので、
片付けやらMovingSaleやらで毎日てんてこ舞いですが、
ゴールが見えているから楽しいです。

これがゴールでは勿論なくって、どちらかというと
これがスタート地点という感じですが、
ここまでくるのに、ほんっとに皆々様に
たくさんの応援と励ましを頂いたことが
大きな励みになりました。

日本在住の方とは、日本滞在中にお会いできたらいいな。

本当にありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 15:07:58
コメント(68) | コメントを書く
[成功への気づき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.