445904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロードバイク・誰よりも速く

ロードバイク・誰よりも速く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.06
XML
カテゴリ:トレーニング
佐賀に転勤して、はじめての休みらしい休み。
10時に起きて会社に5分だけ寄って、一度帰宅。

自宅から5分のところにある鏡山(4.5km 高低差300m)へ
上りに行った。今日が初めて上る山。

ポラールを雨ざらしにしてしまい、ついに逝った。
すでにキャノントレーディングに3回修理に出してるし、
けっこうボロボロ。今度東京に戻ったとき新調しよう。

1本目 後半タレた。
コーナー毎に番号が振られていることを知った。
全部で16個あって、「12/16」みたいに書いてある。

DVC00049.JPG
コーラ飲んだ。

おみくじ引いた
DVC00050.JPG
「末吉」だった。


2本目 前半抑え目で後半持たせることを意識した。
DVC00055.JPG
アイス食べた。よく巻いている。

反対側の展望台へ行った。
DVC00059.JPG

虹の松原はデカい

3本目 最後だけ携帯電話で計測した。
14分20秒だった。
DVC00064.JPG

おばちゃんが木製の専用器具でラムネを開けてくれようとしたけど、
力が足らなかったので自分で開けさせてもらった。

鏡山から引越し予定の新居周辺を下見。

そのあと、呼子へ向かった。


唐津市は最近市町村合併で巨大化したが、旧唐津市から合併した地域(呼子とか)
へ続く道は、峠だらけ。

途中、ハラが減ってフラフラしてきた。
と思ったら、峠の途中に「唐津バーガー」の看板が。

看板がやけに古く朽ちているので、つぶれているようにも見えたが
電光掲示板で「営業中」と表示されてるから、やってるのかもしれない。


やってた。
DVC00065.JPG
一番上級の、スペシャルバーガーを迷わず選択。

食べようと包みを開けた瞬間、やせ細った子猫がやってきた。
1/3くらいあげちゃった(笑)

そのまま呼子へ。同じ方角に名護屋城跡もあったけど、
次の機会に取っておいた。今日は呼子のみ。

yobuko_ohashi_web0606.jpg
呼子大橋

ika_for_web0606.jpg
呼子港


呼子往復で50kmくらい。今日一日で100kmくらい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 17:58:10
コメント(8) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.