1152562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.10.02
XML
カテゴリ:タビ
こんにちは~




忘れないうちに週末のお買い物旅行記の覚書~♪

夫が土曜日の午前中お仕事だったので午後から出発=3

久々の東京~

以前都内に住んでるときに通ってた鳥来に久々に行ってきた^^

池袋烏来はお初☆

020.JPG


中国マッサージ☆

中国の方がやってくれます♪

リフレ30分+全身60分コース☆

久々に行ったせいか、痛かったぁ~(;´∀`)

リフレをやるとこういうのもらえます♪

028.JPG

しわくちゃでスマセ・・・(;´∀`)

自分の体のどこが悪いか一発でわかるの~(´∀`)

これをもらうのが楽しみの1つです( ´艸`)



にほんブログ村 トラコミュ 癒しへ
癒し


にほんブログ村 トラコミュ マッサージはきれいの素へ
マッサージはきれいの素


にほんブログ村 トラコミュ アンチエイジング特集~へ
アンチエイジング特集~


その後、新ブラ(新宿ブラブラ)して

大久保でご飯~♪

夫が昔よく行ってたという宋家に行ってきました♪


私はお初☆

021.JPG

元祖カムジャタンのお店。なんだって!

みんなカムジャタン食べてました♪(当たり前)

022.JPG

カムジャタン小。

辛いけど美味しかった~ヽ(・∀・)ノ

023.JPG

海鮮チヂミとチャプチェも追加☆

チャプチェ大好きなんです(´ε` )♡


にほんブログ村 トラコミュ ダイエット韓国料理へ
ダイエット韓国料理


にほんブログ村 トラコミュ 韓国好き集合へ
韓国好き集合


お料理も好きだけど、ドラマも好き(*´ω`*)


また韓国行きたいな~♪

にほんブログ村 トラコミュ ソウルのおいしいお店へ
ソウルのおいしいお店


明洞でショッピングしたいわぁ(*^m^*)




そして新宿のお宿へ~♪


ここからはまた次回に続きます^^

よかったらまたお付き合いください♡




にほんブログ村


最後までお読みくださりありがとうございました(*´∀`*)


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 08:04:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.