1152945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.10.03
XML
カテゴリ:届いたものレポ
こんにちは~



ついに待ちに待ったmiumiuのお財布が昨日届いたのでレポります♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




003.JPG




じゃぁーーん!!!

005.JPG

ちゃんとギャランティーカードも付いてました♪
ネットで買ったので心配してましたが本物でよかったぁ~(失礼)

どうやらフランスで買い付けされたもよう☆

新宿伊勢丹のミュウミュウで見たお財布と一緒♪

革も柔らかい^^


007.JPG

裏もブツブツ~~笑




006.JPG

カードもたくさん入ります♡


008.JPG


新旧比較☆

前もミュウミュウのお財布でしたが当時新作ってことで幅狭のお財布買いましたが
諭吉がギリギリ( ̄▽ ̄;)

諭吉3人ぐらい入れるとひっかかる始末(ま、そんなに入れることもないですけど笑)


今度のは幅広だから諭吉さん余裕~( ̄▽ ̄)

本日初おろし~♪


夫には若いって言われたけどそうカナ?(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!

憧れますデス♡


私の買ったお店は売切れ中ですがこちらは在庫有り♪

にほんブログ村 トラコミュ ミュウミュウ(MIUMIU)へ
ミュウミュウ(MIUMIU)


最初はプラダか、シャネルのお財布にしようかと思ってましたが。。
ミュウミュウお手頃ですしかわいいしね♡
このお財布買ってよかったぁ^^

あ、夫が買ってくれたんでした(;´∀`)

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ大切にしますね♡


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆




あと優勝セールでポチしたもの☆

アザラシ貯金箱☆

009.JPG

かわいいー!

ただ勝手に陶器だと思ってたんですがプラスチックなんですね~(;´∀`)

でも癒されます( ´艸`)

どこに置こうか検討中♪






青い鳥もかわいい♡




マフラー付きの子は完売しちゃったんですね~(ノД`)

このフツーの子はまだ在庫有り♪






ハーフで買えるっていいですね~♪











にほんブログ村

最後までお付き合いくださりありがとうございました^^





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.09 09:37:19
コメント(0) | コメントを書く
[届いたものレポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.