1152569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.10.04
XML
カテゴリ:タビ
こんにちは~



先週末の旅行記なので忘れないうちに覚書~♪


大久保でご飯食べてからお宿へ



お泊りした先は新宿の


ハイアットリージェンシー♪





お部屋♪

024.JPG

モダンでスタイリッシュな感じ♪



025.JPG

広~い(´∀`)
アイテムがいちいちステキング~

026.JPG

(ちょっと写ってしまった(;´∀`)

アメニティはRENでした♡




037.JPG

ロビーのシャンデリア、綺麗だったぁ☆
大きくて迫力!



056.JPG

翌朝パシャ☆



034.JPG
この日のコーデ♪

久々のコーデUP

ワンピはユリコリ

バッグはバレンシアガ

靴はWEGO

時計はカルティエ、サントス☆
久々に時計しました(*´∀`*)



楽天さんのユリコリワンピ♪

ネコプリントかわいい~( ´艸`)


翌朝の朝食は和洋食のブッフェちょいす♪

美味しかった^^



本当はリッツカールトンや、マンダリンオリエンタルとか
ラグジュアリーホテルに泊まりたかったんだけど、

予算の関係でハイアットリージェンシーにしましたが
とっても素敵なホテルで大満足(*´∀`*)



こちらで予約しました^^





にほんブログ村 トラコミュ 今日のおすすめホテル・宿へ
今日のおすすめホテル・宿


にほんブログ村 トラコミュ なんでもホテル情報へ
なんでもホテル情報


にほんブログ村 トラコミュ 新宿へ
新宿

好きです(´ε` )



今回お財布買ったので見送ったけど、、
シャネルマトラッセもずっと欲しいヽ(●´ε`●)ノ

今月から2万ぐらい値上がりするらしいですよ?(;_;)

にほんブログ村 トラコミュ CHANEL(シャネル)へ
CHANEL(シャネル)



いつかゲットしたいです(*^m^*)



今回の旅は子供がいないお分、時間ない割にゆっくりできました^^


2日間子供たちを見てくれたジジババ&おばあちゃん

そしてちょうど遊びに来ていて子供達のお世話してくれた五十嵐夫妻・従兄弟のゆかちゃん

本当にありがとうございました(*´∀`*)


でも2日間夫も私も 子供達どうしてるかな~?泣いてないかな~?
と、しょっちゅう心配でソワソワ・・・( ̄▽ ̄;)

今度は子供達も連れて旅に出たいね~o(^o^)o





次回はお買い物したものをご紹介させてください♡








にほんブログ村


最後までお付き合いくださりありがとうございました^^


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.04 18:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.