1153042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.15
XML
カテゴリ:コーデ
こんにちは~


うーん、痩せない。( ;∀;)

朝フルーツにしてるのに全然痩せない!

あんなに空腹を我慢してるのに1gも痩せないと切ないです。泣

フルーツは糖分多いから意味ないのかな?( ̄▽ ̄;)

それか、、妊婦は何をしても痩せない体とか?

ちょっと糖質制限をゆる~くやってみようかな~

あんまり糖質食べないのも、胎児が産まれてから肥満児になるとか

いうから、ほんとゆる~くやってみようと思います!!




002.JPG

デブなのに今日もコーデup。笑

自分への戒めのため。ね。。(;´∀`)

今日もプチプラ~

先日のマラソンで届いたものたちを着てみた!

OVOVOのテロTと、ピエロのレギパン☆

靴はアジアン雑貨さんで買ったコインサンダル☆

でもこれ痛いんだよね~

鼻緒部分が痛いし、歩きづらい。

ちょっと失敗だったかも。。(´д`、)

トラコミュママさん達の普段着コーデ集♪


トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション




テロT、黒にしてよかった~!

合わせやすい!グッド



スモークブルーもいいお色でした青ハート

でも足が太いので線がいっぱい入っちゃってる!(´д`、)

トラコミュ今日のコーディネイト





このカーデ、プチプラだけど良さそう♪



このリネンワンピもかわいい黄ハート


003.JPG

今期初公開!お腹画像☆

20w5dのお腹です。

私はどうやらオクバラ?らしく、あんまりお腹大きくならないみたい。

双子妊娠時も特に何もしなかったけど妊娠線できなかったし。

今回もできないだろうと高をくくってます。笑


でも一応お風呂上りにこれをぱしゃぱしゃつけてる♪

004.JPG

サボンのボディミストのムスク♡

これがめっちゃいい香りですんごく癒される~目がハート

水のようにさらっとしたテクスチャーなのに不思議と潤うし、

つけた後もしばらく香るし、めちゃくちゃお気に入り( ´艸`)



高いけど、またなくなったらリピします(・∀・)

トラコミュプレママの美容・健康・ビューティーコスメ


トラコミュおしゃれマタニティ


001.JPG

これもたまにつけてます♡

この前アウトレットのトゥモローランドで買ったミニ香水☆

NO.18は「安眠」というパヒュームでお香の香り。

長時間眠れるんだけど、眠りが超浅いんだよね~(=ω=.)

だから疲れが取れてない気がする。

お香の香りはとっても好き♡



ギャルソンの2番とか好きだな~

夏になるとお香の香りが恋しくなります♡

でも男ウケは悪いけどね。笑




ロクシタンのグリーンティやヴァーベナもさわやかで好きだわ目がハート









にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.15 10:02:02
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.