1152682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

onamiのたわごと

onamiのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.16
XML
カテゴリ:健康
004.JPG


玄米酵素のハイゲンキ!

飲みたいな~と言ったら夫が母の日にプレゼントしてくれました(●´∀`●)

パパ、ありがとう黄ハート

一番人気のスピルリナ入り。

もう何度も飲んでるんだけど味のまずさには全然慣れない。( ;∀;)

飲むとき、毎回勇気いります。笑

酵素ドリンクって甘くて美味しいけど、同じ酵素でもこれは大違い( ̄▽ ̄;)

朝、昼、2袋ずつ飲むようにしてるんだけど、私にはこれが限界!

一日の目安3~9袋なのでまあokだよね。

9袋とか飲める人、超尊敬のまなざしです目

健康目的で飲み始めました!

最近健康志向なのよ。笑

妊婦云々とか全然気にしてなかったんだけど

妊婦さんや授乳中のママさんにもオススメみたい♡

葉酸やビタミンB12などのビタミンが豊富なんだって。

これで健康になれたらいいな~( ´艸`)

まずいけど我慢して毎日がんばって飲むぞー!(;´∀`)

トラコミュ健康・ヘルス・ダイエット 万歳!


トラコミュ◇ダイエット・健康◇


トラコミュ知っ得!健康、美容情報



暑くなってきたので、

リサラーソン×ユニクロのTeeとリラコでおねまスタイル♪

001.JPG

と思ったけど、やっぱりまだ半袖は朝とか寒いね~((´д`))

マイキーのリラコになぜか子供たちが敏感に反応し、

「かわいいかわいい」連呼。笑


005.JPG

今日のコーデ♪

ワンピはKBF、

レギはしまむらで¥480だったやつ☆

お安いけどなかなかよかったグッド

カーデは先日楽天さんで買ったもの☆



お家でお洗濯できるところが◎

靴は去年買ったティティベイトさんの。



今年も人気ですね~♪

フラットで履きやすいです(・∀・)

トラコミュママさん達の普段着コーデ集♪



そうそう♪

昨日ちょっと糖質制限してみた結果。

なんと!

今朝の体重ー200gです!!

今まで増えることしかなかった体重が減ったんですよ!

わーい、めっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

たかが200gで誤差の範囲かもだけど、減ったという事実が嬉しすぎる~!(人´∀`)

調子に乗って今日のお昼は

006.JPG

ローソンのブランパンたち☆

モッチリングとほろにがショコラブラン。

両方お初☆

知らない間にブランシリーズもいろいろ増えたんですね~♪

メロンパンも美味しそうだった!

本当はブランのロールケーキ目的で行ったんだけどなかった(ノД`)

糖質制限してても甘いものは食べたいわ~目がハート





糖限郷さん、どれもこれも美味しそうです♡

トラコミュ糖質制限食♪


トラコミュダイエットや健康の話できる仲間集まれ~


トラコミュ健康でダイエット!










にほんブログ村

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.16 12:58:31
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.