211983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダウンタウンの浜田雅功さんの運勢を勝手に鑑定してみました。

 

アサヒナレイの開運鑑定 特価980円

   貴方の運勢を鑑定します。クリックしてみてください。

 

 

浜田雅功さんは1963511日生まれです。ダウンタウンのツッコミ担当で愛称は浜ちゃん。相方は松本人志さん。妻は女優の小川菜摘さん。長男はOKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんです。

本質はどうでしょう?。

 

■人生傾向-斗宿

浜田雅功さんは、表面は穏やかですが、宗教的な直感が鋭く、神秘的なものに惹かれます。世渡りは上手くはありませんが、大衆に訴えかける能力があり、自分を引き立ててくれる人が現われ、名誉を得ることができます。

 

<七転び八起>

少し苦労が多いかもしれないけれど、不屈の精神で頑張れば華が咲く大将星です。華が咲く事を信じてゆきましょう。

 

■宿命と性質

<変なプライドは禁物>

浜田雅功さんはとても我慢強く忍耐強い人です。のんびりしていますので、幼い頃には何かと苦労も多く理解されない事もありますが、成人していくに連れて運は絶好調になってきます。晩年は特に苦労が実り華が咲くでしょう。とにかく忍耐して頑張って時を待つ事です。プライドも高く、相手が強ければ強いほど燃えていくタイプですが、表面上はいつもひょうひょうとしています。変な見栄やプライドが強い方ですから、一度傷つくと立ち直りも遅いです。自分をしっかり見つめ直して行かないと自分だけが悲劇のヒロインになってしまいますので、気持ちを楽にして行きましょう。また、付き合う友達によって浜田雅功さんの運に良い影響と悪い影響がでてしまうタイプで、友達によって人生を左右されてしまう傾向があります。従って友達を見る目や他人を見る目を肥やして行ったら良いでしょう。神仏に対して敬う気持ちが人一倍ある浜田雅功さんですから人生を無駄にしないようにしましょう。

 

■健康

<食べ過ぎには注意>

肉体的にも精神的にも苦労が多い人ですから、過食になったり疲労が蓄積されてしまったりと、ちょっと大変ですが日頃からの規則正しいし生活を心がけていれば健康状態も良くなっていく事でしょう。忙しくとも趣味などでリラックス出来る時間を十分取って行きましょう。

 

■職業

<道を極めましょう>

自分の好きな道を極めてゆけば、どんな仕事でも成功するでしょう。ただ良い人間関係に恵まれないと少し難ありです。そんな浜田雅功さんは、カリスマ性を生かして教祖、コンサルタント、カウンセラー政治家、または芸術的センスを生かした仕事に向いているでしょう。

 

■相性と結婚

<晩婚型タイプ>

浜田雅功さんはプライドや理想が高い為に相手に対しても希望が多くて選んでばかりで本命をゲット出来ません。もっと自分の気持ちに素直になって行ったら良い出会いもスムーズにできるはずです。家にいるより仕事と言う浜田雅功さんですが、家族との交わりも大切にしていったら運も良くなってきます。浜田雅功さんには、人の心がわかる優しい人や、逆に小さな事には動じない位の豪快な人が合います。

 

■浜田雅功さんは、いつどのような苦難に遭遇するのか?

浜田雅功さんの「甲」という日干は、20259月頃に強くなりすぎますので、金銭面、或いは異性面で、思いもかけないような苦労や困難を強いられることになりそうです。そのとき、浜田雅功さんのそばで力になってくれる人はなく、一時的に窮地に立たされる可能性が強いのです。精神的にも追い込まれたような気持ちになることが多く、普段以上にプライドが高まって、かえってそれがマイナスに響きそうです。気分の切り替えには華やかな場所へ出かけるのが一番です。

 

 

■その苦難を招いてしまうのは、どのような宿命を背負っているからか?

浜田雅功さんには出生時からの宿命として、何事に対しても曲がったことが嫌いで、ストレートに、正直に物事を進めなければ気がすまない性質が授けられました。精神的な方面には特に妥協性がなく、その結果として、面倒なことに巻き込まれてしまうことが多くなったのです。多少、見栄っ張りな点も作用しているといえそうです。これらの宿命は、浜田雅功さんが部屋の中で植物を育てる事によって、生き物を慈しむ心が啓発され、融通性が出てきて、緩和されます。

 

 

■苦難を、乗り越えたあと、どのような未来が待っているのか?

浜田雅功さんにとっての試練とも言うべき時期を乗り越えたあと、周りの人たちが浜田雅功さんの人間としての価値を再評価し、黙っていても金運が上昇し、社交生活が活発となって、多くの人たちが浜田雅功さんの周りに集まってくるようになります。愛する人と一緒にテーブルを囲み、食べたり、飲んだり、歌ったりしながら、試練を乗り越え、豊かな生活を獲得したことの幸せを実感できるはずです。部下や後輩にも大いに恵まれ始めます。

 

 

■苦難を最小限にすますための心がけは?

浜田雅功さんは、人おうし座から強い影響を受けていますので、と触れ合うのが大好きで、いつも誰かと触れ合っていたいという気持ちがあります。そのため、ややもすれば、目や鼻や触覚などの五感から伝わってくる情報に左右されがちな面があります。とくに、金銭や物に対する感覚は敏感です。そういう目に見える五感ではなく、第六感的なものを働かせていくと、苦難は随分小さくなっていくものです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 07:54:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.