213024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



小泉進次郎さんと滝川クリステルの基本的な相性を勝手に鑑定してみました。

 

突然の発表で驚きましたが、会見では爽やかな印象でしたね。

 

 

■小泉進次郎さんの宿命は。

小泉進次郎さんは、自分がこれから先、何をなすることが自分の使命なのか?をいつも考えています。人を頼らず、自分の責任で、ものごとを処理できる判断力と決断力と行動力があります。小泉進次郎さんは、負けず嫌いですから、ライバルが出現すると、自分の目標がより明確になったりします。さらには、競争心が刺激され、小泉進次郎さんの本能が目覚め、頭角を現していくチャンスになるのです。全力で立ち向かっていかなければ気が済まない小泉進次郎さんは、子供の頃から、スポーツや勉強に打ち込み、根性のある子として大人の目にもうつり、リーダとして活躍する場も多かったはずです。これから先も、破竹の勢いで一生を駆けぬけていける、気力と体力が十分備わっているはずです。現実の会社組織では理不尽なことばかり、が目につくかもしれません。小泉進次郎さんのストーレートな正義感もいったんは「さや」に収めなければならないときもあるでしょう。しかし、負ける振りをして、やがて相手が油断したすきに、押していく強さを秘めています。

 

 

■滝川クリステルさんの宿命は。

滝川クリステルさんは、何事もバランスを整えてから行動しようとします。理性と感情、精神と物質、他者と自分、行動と結果、などいつも2つのことをバランス良く調和させようと努力するのが滝川クリステルさんです。ものごとを調和させたり、理想に近づこうとする感性は美しく、スマートな振る舞いとなってあらわれます。昼と夜のバランスを司る秋の使者として生まれた滝川クリステルさんは、ハーモニーの調べを奏でながら、人々に不快な思いを抱かせないように配慮し、心身の喜びの境地を達成していく宿命があります。えこひいきなく、全体を冷静に判断できる滝川クリステルさんは、人々を理想的で、洗練された空間へと導いていける導師のような才能を秘めているのです。滝川クリステルさん自身の、内面から決定される道徳観や倫理観の向上が重要にになってくるのです。理想と現実のバランスをとりながら、夢を実現していくことでしょう。

 

 

■2人の基本的な相性は?

2人は、対極に太陽があり、性格も運勢も正反対ですから、お互いに惹かれあって、出会うこと自体めったにありません。つまり、一言でいえば、『繁栄愛』といえます。出会ったとしたら、誰かの引き合わせか、先祖の導きで、意図的に、めぐり合う運命のようです。最初は、相手を「変な人」位にしか思えなかったものが、次第に、自分との違いを、魅力と感じ、惹かれ合っていきます。お互いに、学び合うところがあり、やがては、なくてはならない存在として、出会いに感謝するようになるでしょう。しかし、簡単には、お互いを理解することはできません。時間をかけて、かみ合っていないところを、少しづつ埋めていく関係です。2人の努力の甲斐あって、徐々にかみ合う部分が増していくと、知らない間に、二人の間には豊かな世界が広がっていることに気がつき、幸せをかみしめるカップルになっていくことでしょう。そうなれば理想的なご夫婦になるでしょう。

 

おめでとうございます。

 

アサヒナレイワ(朝比奈 令和)の貴方の恋愛・開運鑑定と

カウンセリング 特別価格980円 

👆クリックしてください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.07 14:50:56
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X