213029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2019.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

澁野 日向子さんの宿命を勝手に鑑定してみました。

全英女子で優勝して、一躍時の人となった澁野 日向子さん。

まさに劇的な勝利でしたね。しかもまだ20歳。どんな宿命を持っているのでしょう。

 

澁野 日向子さんは、バランス感覚と正義感と実直性のある信念を持っていて、それを永遠に貫き通す力があります。自分の出番がくるまでは、じっと耐えてますが、出番がくると死を恐れずに行動します。

 

また澁野 日向子さんは自分の信念が強い為に、何事も自分が納得いくまでとことん追求してしまいます。時には妥協も必要です。

 

■宿命と性質

澁野 日向子さんは何事においても反発心を抱いています。自分で納得出来る事は良いのですが、そうでないととことん反発してしまいます。信念の強さは抜群ですが、狭い道を生きるタイプですから周りからは変人扱いされたり、付き合いにくい人となってしまいがちです。その反骨精神を改革といった良い方向に向けて行ったなら運は澁野 日向子さんに大きな福となって帰って来るでしょう。一つ事に打ち込んで成功するまでやり遂げたり、自分にしかない世界を作り上げて周りを魅了する事のできる人です。極端な性格もあって内向的な部分と外向的な部分とが二分される所もあるでしょう。そのために周りが驚くような行動を取ったりしていまうことも多々あるはず。自己中心的な考えはタプーです。周りの人との調和をしっかり取って行動していくように心がけましょう。正義感だけでは世間は渡れません。

 

■健康

澁野 日向子さんはグルメな人なので、暴飲暴食には気をつけないといけません。食べ過ぎてお腹を悪くしたりそれが原因で肥満にもなり兼ねません。胃、腸関係の病気には注意して下さい。しっかり運動して脂肪を消費していきましょう。完全主義も時には病気を招きます。少しは相手の事情も受け入れていける広い気持ちを持っていけば心も健康になるでしょう。

 

■職業

澁野 日向子さんには組織の中で管理されるような仕事は向いていません。ですから束縛されない自由な仕事が良いでしょう。スポーツ関係、自由業、が合うでしょう。

 

■相性と結婚

澁野 日向子さんは自分の気持ちに対して嘘をつけない人です。結婚すると誠実で嘘のない良い夫婦になるのですが、もともと内向的なだけに相手に対して積極的ではありません。もう少し積極的に行動すれば良い出会いも早く訪れるはずです。家庭思いで心情が豊かな人と合うでしょう。決断が早すぎるので、金銭の浪費には気を付けましょう。家庭崩壊につながります。

 

今後に期待したいですね。

 

アサヒナレイワ(朝比奈 令和)の貴方の恋愛・開運鑑定と

カウンセリング 特別価格980円 

👆クリックしてください。


スマイルシンデレラ NO SMILE,NO GOLF マグカップ[渋野日向子 スマイリング シンデレラ smile smiling cinderella][ゴルフコンペ景品 ゴルフコンペ 景品 賞品 コンペ賞品][ゴルフ用品 グッズ ギフト プレゼント]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.10 09:19:00
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X