211988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

貴方のこれからの人生を鑑定します。アサヒナレイワの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

アサヒナレイワ(朝比奈令和)

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



【危機管理の授業】TOKIO、山中教授とは正反対! 日大アメフト問題はなぜ深刻化したか? 【橋下徹の「問題解決の授業」Vol.104】【電子書籍】[ 橋下徹 ]


除名処分された日大の内田 正人前監督の運勢を勝手に鑑定してみました。

 

アサヒナレイのお悩み解消鑑定 特価500円

   貴方の運勢を鑑定します。クリックしてみてください。

 

内田 正人前監督は 195589日生まれです。埼玉県出身です。

出身校は日本大学豊山高等学校、日本大学です。

現在日本大学常務理事です。

 

内田 正人さんは、気性が激しく、怒りがすさまじいのですが、日常生活では、ユニークな面があります。思い込んだら、執念と智謀知力で、複雑怪奇な行動をとり、人を心から信用することがありません。反逆の星でもあり、嵐の中で生きていく波乱の人生を送ります。

 

内田 正人さんは自分がやりたいと思ったことに関しては、知謀と戦略をもって何がなんでも成し遂げる人です。でもそれは人から見た時には我が侭に見える事を理解しなければなりません。

 

■宿命と性質

内田 正人さんは自分の持っている世界があまりに強い為に、周囲の人にとっては理解不可能なことが多く出てしまいます。極端な知者で実力者の人もいれば愚者の人もいるミステリーな宿命です。自分のテリトリーはなにがなんでも守り、少しでも侵害されようならとてつもない反発心を出して相手に対して攻撃してしまいます。ですからちょっとした事でも周りから反感をかってしまいがちもう少し自分に対して我を押さえていかないと誰からも相手にされないようになってしまいます。せっかく内田 正人さんには人の為になりたいと言う良い分部もあるのに我が侭や自己主張が強すぎると悪い部分だけが目立って出てしまう為、内田 正人さんは自分で自分の首を閉めてしまう事になりかねません。十分周りとの協調性を持って行きましょう。

 

 

 

■仕事上の大きな変化がやってくるのはいつか?

内田 正人さんが望むと望まないにかかわらず、現在仕事をしている会社や組織、あるいは取引先などから、一方的に大きな変化を強制される時期が、2018年のときです。この時期は、内田 正人さん自身が、過去数年間にわたって戦略を練り、計画的にそれを実行し、周囲からもだんだんと認められるような成果が上がってきて、さらに拡大していこうと忙しく毎日を送っている頃にやってくる必然的な運勢なのです。ですから、過去何年間かの仕事を振り返ってみて、自分の頭脳で懸命に考えながら、それを試行錯誤しながら実行して、確実に仕事のレベルがアップしたという実感がある場合は、さらなるステップアップの時期として、運勢が内田 正人さんに自己改革による成長を期待しているのです。しかし、過去何年間かを振り返ってみて、考えているばかりで、思い切って実行に移せなかった場合は、その何年間かの償いをさせるために運勢は、天罰的に内田 正人さんに働きかける可能性もあります。どちらの場合も、内田 正人さん自身が真正面から、取り組んでいけば、2~3年後には必ず、新しい自分を発見して、驚くような自分自身に出会うことができます。内田 正人さんの場合は、どうしても自分の考えが優れているという自信があるため、目上を馬鹿にし、目下を軽くみる傾向があるようです。ですから、人の気持ちを察して、目上を敬い、目下を慈しむといった奥ゆかしさを備えた行動で、相手に合わせながら仕事をしていくことを運勢は内田 正人さんに要求してくるときなのです。

 

 

■今を脱却する新しい構想やプランを立てるときはいつか?

内田 正人さんは、机にずーと座って、構想を練ったり、企画を練ったりするよりも、どちらかというと、1年中自分のやりたいことをどのようにしたら実現できるかを考えているほうですから、時間を見つけては足を使って忙しく動き回り情報を収集したりしたいほうです。しかし、運勢のリズムを考えた場合、新しいものを生み出すときというのは、頭も体も少しぼんやりとして、空想的、瞑想的、妄想的になる瞬間が必ずあるものです。内田 正人さんの場合は、2020年のときが、そういった『あたらしい芽生えを感じさせる瞑想のとき』になっています。内田 正人さんの過去10年間を振り返ってみてください。自分なりに戦略を考えて、その計画にのっとって懸命に仕事をしてきたのではないでしょうか。そして、自分の意見を上手に押し通すために苦労をしてきたのではないでしょうか。運勢のリズムは10年周期でやってきます。そういった今まで目標にしてきたことを完全に方向転換したり、まったく新しい分野を『無の状態』からスタートする混沌としたカオスの状態になるときが、2020年のときなのです。ですから、この時期は、やたらに戦略とか計画通りに動くのではなく、2020年から10年という期間に、神様が内田 正人さんに望んでいる仕事はなんなのかを、じっくりとプラニングするときなのです。内田 正人さんの場合は、宗教とか精神世界に触れ合うことでピンとくるものが天から与えられる可能性があります。もちろん、結果的に、それが今の仕事の延長であってもかまわないのです。この時期は決断を急ぎすぎると、何事もうまくいきません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.25 15:36:33
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.