3216709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2013年01月17日
XML
カテゴリ:雑言
深刻な悩みである・・・

マンションから駐車場までの距離は多くの荷物を運ぶのに苦になる距離。

大きなボックスを運ぶのに車輪付のカーゴも購入したが、、


 DOPPELGANGER  OUTDOOR(R) フォールディングキャリーワゴン C2-46■折りたたんでコンパクトに収納できる大容量のキャリーワゴン。4輪の大型タイヤで最大積載重量100kg。多くのアウトドアギアを一度に運ぶことが可能に!

確かにこれは非常に便利。たたむと置き場所もとらない。

ただ、荷物が多すぎる。

だから、後部にヒッチトレーをつけたが、、

DSC_7403.jpg

左右にぶれるし、ガタツキが怖い。

と、、トレーも24kgあるから。

ああ、、、

一軒家に住みたい!!!

ガレージがあって、キャンピングカーを駐車して、

奥に物置を置いて、そこから必要なボックスを選択。

(サンダーバード2号のイメージ!)

トレーだってすぐに装着。

高円寺を離れて、いよいよ引っ越すかぁ、、、

祖父さんの世代から住んでいる地元を離れるかぁ、、、

rukiriguti.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月17日 11時46分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑言] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.