108043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき

にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

プロフィール

おねえだま

おねえだま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年10月17日
XML
カテゴリ:テレビ・映画
日課みたいになってる「YouTube」での暇つぶしで、『歴代レッド』てのを見つけて楽しんでいた、
おねえだまだす v(^0_0^)vぶひっ

昨日の夜10時過ぎから読売テレビでやってた『極上の月夜(ゲツヨル)』って番組で、
“中国民族舞踊 「千手観音」”ってーのをやっててんけど
オラ、ちと感動しちまったYO (*-___-*)

中国のなんとかっていうプロ歌舞団のパフォーマンスで、
21人が縦に1列に並んで手の動きで
千手観音みたいなんを表現するんやけど、
もう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ス、スゲー!!!の連発やった。


「10億人が泣いた!!」らすぃ~で。


前から見たらムッチャきれ~に揃ってて
まさか、後ろにそんなぎょーさんの人がいてるなんて
まったくもって分からへんねんって、コレがっ!!


ほんでな。
何よりもギョーテンしたんが
この人らみーんな、耳が聞こえへんねやってさ。

だからな。
音楽に合わせて動きが変わったりするんやけど
その音楽が聞こえてるわけでもなく
ましてや音の合図とかがあるわけでもなく
ただ、指揮者みたいな合図を出す人がいるだけで
あとは、リズムを体で覚えて、
足元にあるスピーカーからの音の振動とか
自分たちの息遣いとか前後の人同士での合図とかだけで揃えてるらしい。


まぁ見てみぃ。「YouTube」で見っけたから。

 千手観音 YouTubeより



な!スゴイやろ!!




って、感動したところで、
こっちもある意味カンドーするで!


 ☆2003☆

 ☆2004☆

 ☆2005☆


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 16時38分46秒
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.